すぐ飽きる人のブログ
--------


2037-03-22

はじめに!(トップ記事)

最新記事は↓にありますよ!



【トップ記事に書くことといえば・・・?】
主にSA用のブログです。SAをやってない方はあまりわからないかも知れませんがご了承ください
りんくふりー!自分もリンクが増えるとうれしいので初見の方もぜひ相互リンクしましょう!
コメが来ると大変喜びます。心優しい方はぜひコメントしていってね!!!
更新率が悪くても文句はなしdうわものなげないdddddd
東方大好きなニコ厨です。東方、ニコニコ要素が多くても文句はなしdうわみずぜめだけはやめてててttt
コメントする際の画像認証を消しました!気軽にコメントしていってね!!!


【最新リンク更新】
Eclipseのヴィル^-^様とリンクしました。


続きに軽い自己紹介とPCスペック、デバイス紹介

続きを読む

2011-08-21

あ、お久しぶりっすね!

はいどうも。



とりあえず相互リンク申請来てたので追加しておきました。

更新しないかもって前回言ったのにようやるぜー。







まぁ特別報告もないんでまたgdgd喋って逃げようかと










SAは気が向いたらやってる


その都度「あー一週間ぶりだわー(チラッ」とか
「久々はあたらねーなー(チラッ」とか言ってます。


嘘はついてないけどただの言い訳ですごめんなさい



まぁ時間あるとき誘われたら行く






こっちから「一緒にやろうぜ!」って言うことは少ないかも。









昨日からosu!に手を出し始めました。


いや、旧PCの頃からやってたけどね?

やってたけどやってなかったんだよ(キリ


今まで9Lvだったのが現在21Lvに。


ちなみに実力は上達してません初心者です。




こっちは「一緒にやろうぜ!」って声かけるかも。初心者歓迎。



やる頻度はまだムラがあるから毎日やるとは限らないけどね。










マイクラは他力本願だからなんともいえない

まぁVCの鯖もそうなんですけど。



自分で鯖立てるってのも考えたけど光熱費は両親持ちなんでそれはできないっすね。



気が向いたらやるのかもしれないけどそれ以前に知識が足りない。




今はあるみ鯖が立ってたらちょいちょいやってる程度。もう一つ使ってた鯖は主が行方不明である。







ちなみに目標がないからやる気抑え目。なんかやることないかな










6日ぐらい前にエルソ復帰した



3日ぐらい前からエルソやってない






なんか楽しかったけどやっぱり一人だしね。未だに新仕様ようわからんし。




長続きはしなかった感じ。でもまたやるかもしれない。ゲーム性はいいと思うんだけどなー





一応レベルキャップ来てるからやる気が無いわけじゃないだけどね。




逆に金欠で装備が新調できなくてやる気が削がれてる感じかな










他のネトゲはやってない。多分誘われてもやらない



そんなにフリーな時間がある身分でもないんでね。遊びより寝る方が優先順位高いです。



とりあえず夏休みが終わって若干鬱です。月曜死ね





金曜は生きろ





まぁすぐ慣れます。残業も無いんでしばらくは遊ぶ余裕もあるでしょう。




金はないかも・・・。






そんなもんかな




なんでも気軽に誘ってくれていいからねー必ずOKするわけじゃないけどー





そんなわけでおしまい。コメ返はしない
2011-07-06

暇人降臨

うぼあー!!!!!


飽き性ですおはようございますもみじです



半年ぶり!!!!




別にブログ再開する予定はないけどね!これが最後の更新になるかもわからんよ・・・









そもそもこんなブログ見てるやついないだろ・・・元々身内用みたいなもんだったしツイッターで十分すな




半年前にも「暇だから2ヶ月ぶりにブログ更新した」みたいなこと言ってますが今回も同じですHAHAHA





ブログらしいことを書く気はないけど暇だからだらだらと長文書いて逃げようかの。








まぁ半年も更新してねーわけだ!!!
何から書いたらいいかわかんねーな!



とりあえず。



SA用に始めたこのブログでしたが
4月から社会人になり、時間が確保できず現在何のネトゲもやってないです^p^


それが原因でなんて更新したらいいかわからんかったのだよ・・・そもそも誰も見てねーだろうけど・・・




これからも特にネトゲをする予定はないからブログの存在意義がないわけですよ!!




リアルの事とかつづりたくもねー・・・




たまにSAとかエルソとか誘われたりしますがやらないことが多いです。そもそも平日はほとんどゲームしてないぞ

10時には寝てるからな・・・(笑




お仕事は頑張ってます。初任給でBTOでPC買いました。高スペになってSAのふろげーあーになるぞー^-^なんて言ってる間もなく毎日寝てます





そんなもんでしょ?かっこわらい







ただちょっと前にヴぃる君に褒められたときはSA再開しようか悩んだわ(゚Д゚ )




あ、SA今OMTさまー真っ盛りですね




僕は関係ないので別にいいです。







最近マイクラ買ったんだけど最近あるみ鯖に繋がらなくて暇。大会期間だからどうせ誰もいないからいいけど



しんぐるは天然洞窟を2時間彷徨った(迷子)挙句スポーンブロックを見つけ殺されました。


↑で萎えてしばらくやってない




とりあえずマルチやりたい








鯖貼ってくれたら遊びにいくよ!
唯一毎日ちまちまできるタイプのゲーム。






9月末に石鹸屋ライブ行きます!


CDも買いあさって最近石鹸屋が熱い。


ただライブ行くの一人っぽいのがつれーなー。まぁ行くけど






社会人になっても固定クラン入ってる人を地味に尊敬





お金くれー



眠い。





東方原作全部買ってきたけどSTGの腕はFPSよりもひどかったよ。







高スペになってから高スペを生かしたこと何もしてねー気がする。マイクラはどうだろう





ひまーひまー






一気にブログ改変してリアルの事を毎日書き綴ってみるか?

仕事しましたまるでお終いだな。やめよ




給料の使い道が見つからないので少しの貯金を始めた

夏にスマフォに乗り換える予定だから少しだけ残しておかないとね





スマフォじゃなくてもいいけどとりあえず携帯乗り換えないとそろそろやばい





書くことがない





次の更新はいつだろう?


2ヶ月⇒半年だから




1年半後か!!






ブログなんていずれ飽きるものだろう・・・?リンクしたやつの何割が更新してないか(言い訳




何年も続けてる人は地味に尊敬する






1年持たないのが俺。







少しはファッションに気を使うべきなのかな・・・正直どうでもいいんだけど。




ラノベもほしいけど買い始めたらとことん買い貯めそうなのが怖い





金はあるが置くスペースがないぞ。気になってるやつ全部買ったらいくらになるんだろう・・・





何にどれぐらいお金かけたらいいのかが本当に分からない今日この頃であります。割と切実です。貧乏だったしなー・・・



悩んで悩んで結局買えないチキンとは私のことです!お財布にやさしい!!!!









かくことねーからもういいや!!
2011-01-16

眠れない

こんなに元気な朝は初めてですおはようございます


徹夜明けです。いやね、寝たかったんだよ。でも体が起きてて寝れなかったのよ





本当に徹夜したいときにほしい元気だわぁ・・・




まぁなんだかんだで前回から一週間以上更新してなかったけど何事もなかったように更新してくよ!






SA

結構やってたから色々あったよ!





階級うp
まず最初に階級あがったよ!SS取り忘れたから代用品だよ!!


まぁ階級とかKDとかなんて飾りなんだよ!上がったら嬉しいけどね!




別にプレゼントは待ってないけどくれてもいいんだからね///

あと4万Death達成しました^^^^^^^






888戦目勝率うp
ぞろ目ー



それと魔法の森全体の勝率が49から50にあがりました!!


9割あるにゃんのおかげ。後の一割はふぃっしゃーのおかげ




これは地味にフィッシャーもこれから苦労するんじゃないかな。まぁ個人的には強いところとやるのも嫌いじゃないですけど。強すぎるのはだめだけどね!


無効処理

うちのフィッシャーはこういうところ釣って来るからね・・・50じゃもう釣れないんじゃない?笑






なんかSA一杯やってるように書いたけど


実はここんとこやってなかったり。5日ぐらいだけどね。







飽きる→放置→やりたくなってくる→以下無限ループを過去に何度も繰り返してるわけですが

また飽きてきたような気がしなくもない



まぁ元々誘いが来ないとやらない程度でしたけどね。今誘いきても乗り気になれないかもしれない・・・



でもやるなら毎日INしないとあいむがのーぶになっちゃいますよねー


やりたい時にだけやって稼げるだけの実力がないのが悔しいわー ぜろすがうらやましいぞ!




でもやる気がしないから努力はしない^p^












びーとまにあのせんようこんとろーらーがかえってきたよ!


こっちはちょっとずつだけどちゃんとやってる。週5ぐらい?


もう1年経つな始めてから。



どっかのサイトで6段から抜けれなかったら才能ないからやめろって書いてあった気がする






俺6段だどうしよう!!!






やめないけどね!

でも上達しないんだよなー。努力してないからなんだけどね、うん。

急にぐわっ!とガツーン!!と上達したりしないのかねーするわけねーよなーわかってるよ



まぁ何が言いたいかっていうとまだ現役ですってことが言いたいんだと思うよ?

だからどうしたって言われたら言い返せません^-^









要するに書くことねーんだよ!!















終わるよ!









続きにコメ返

続きを読む

2011-01-08

さみい

最近くそ寒くね?


うさぎです。



家から出ないのに寒くなってることを痛感する。


コタツだけじゃ足りないぐらい寒い日が最近多々あるんだ・・・






暑さに弱いのに寒さにも弱い俺ェ・・・




夏には冬が恋しく、冬には夏が恋しくなりますね。ベストは春より秋だと思います←どうでもいい



まだまだ寒くなるのかな・・・





SA

最近は野良でもCWでも比較的数字として結果が出てると思う

でもチームへの貢献度は低いと思うんだよね



何が言いたいかっていうとね





 芋 癖 が つ い た 



結構重度やで!

早急に改善しなければ・・・でもSA1人で野良するほどやる気ないし・・・


とりあえず意識して直していかないとなー。立ち回りも判断もAIMも悪いのに芋とか救いようねーぞ・・・






後は煽り癖がついたな・・・職業病の一種?





その他



近々れーせんさん家から弐寺の家庭用コントローラーが改造を施された状態で帰ってくる
胸熱




PSPはネットの友人経由で買えるかもわからん


最近MHP3rdはあるくせにPSPが売ってないそうな。友達が嘆いてた


俺も探しにいったほうがいいよなー。聞いた話だとネットは転売品のぼった価格以外はないそうな



まぁネットですら探してないわけですが(´・ω・`)




今すぐほしい!って訳でもないし急がなくてもいいのかなー でも少しでも村クエ進めておきたいなー
早めにがんばらんと皆いつ3rdに飽きるかわからんからな・・・




どうでもいいことだけど自分は一度はまったものはすぐには飽きないタイプです。ブームが去っても一人でやってたりすることもあるよ



すぐ飽きる人のブログのくせに飽きないものはとことん飽きないわけだよ。



なんと両極端な・・・





とりあえず今日ちょっと見に行ってみようかなーって思ってるけど新品だとどれぐらいするんだろう。2万ちょいぐらい?

2万でソフトも揃ったらいいなーって思ってるんだけど高望みかな。新品だとさすがに辛いかなー
まぁ今はぶるじょあー(笑)なんで無理して中古買って安く収めようっていう思考は無い感じかな



安く収まるに越したことはないけどね?







今は金より時間がほしい(切実








今日は気合で夜まで起きる。朝に寝て夜に起きる生活してたから今日で改善しようと思うんだ。


いつ寝落ちするかもわからんけどとりあえず頑張ってみるよ。








ではまたいずれ


続きにコメ返

続きを読む

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
