すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-04-29

難しい話は苦手

ネガティブ思考だったうさぎも今ではすごくポジティブに



うさぎです



だってそうしないと周りが暗すぎて自分が自分でいられなk(ry



ポジティブ思考も悪いことではないと思います






でもたまに考え込むわー

今日も色々考えてた




そして、友達の笑顔のために生きるということが自分の中で決まったわけで


がんばるぞー↑って感じですなう






リアトモじゃなくてもSAのお誘いとかきたら無理してでも行く覚悟ですよ!




ゆうかりんに負けないぐらいドS(親切)になりたいです





さて、本題に



昨日はメインで魔法でクラン戦してきたよー


アップもなしにやったから最初の2戦ひどかったwwwwwもうやだwwwwww


3戦目はまぁまぁかな!勝負ラウンドまでいったけど勝った。一応k>d


メインでAK1週間あけたししばらくINしてみるかなー






その後10時半ぐらいにお友達に呼ばれてお泊りにいってきた(笑





危うく終電乗り過ごすところだったがなwwwwwwww






結局8割がた寝て帰ってきただけっていう

行くだけ行って迷惑をかけただけな気がしてならない(´・ω・`)




家主38℃の熱出してたし(´;ω;`)





彼のために何かしてあげないとね!







さて、風呂入ってSAでもいってくるかなー




魔法メンツとまたSAでわいわいやりたいものですな





その流れを作る第一人者になるべくIN率を増やしたいとおもいまする







雛も早くPC治せよ!






終わり
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
