すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-06-25

見納め

どうも



うさぎです。





SA大型アップデートありましたね!


昨日で最後になる旧スキンやインターフェイスなどを見納めしようと思ってINしたんですが



武器が切れてたので落ちました^q^q^q^q^




とりあえず今日はアップデート済まして

野良やる気がしなかったので練習モードでウェア2とウェスタンを見ておしまい





聞いた話によるとウェスタンはエアポばりの糞マップだとか。


SRマップらしいお



やればわかるか(`・ω・´)







ウェア2はウェアより高低差があるところ多いからウェアでHSうまいからってウェア2でHS出せるわけでもなさそう?



スキン変わったのは気に入らないけど爆破の時間が2分20秒になったのはgjやと思う


魔法の芋癖もこれで治るといいのだが。って俺の言えたことじゃねえわごめん





あと戦闘中にマクロが変えれるようになったのは雛からすれば超gjなんだろうね!




そうそう、雛さんのPCが治ったそうで。


今度一緒にSAやろうや!








明日は暇じゃないかも(笑




CWやろ!CW!








指糸



昨日パラ&コンピで10クレ。今日キャッツアイで7クレしてきた。



収穫


・しぐしぐ91
・スペカ93
・そらとぶひかり96
・かみんぐとぅるーツモ。88
・アイズツモ。91




クレ数と収穫が比例してねえwwwwwwwwwwwww

スランプやだ。つまらん




ということで僕はレッドさんがプラチナになるまで指禁することにしました(キリッ


解禁することにはスランプ終わってるといいなぁ。



knitが出るが先か、レッドさんがプラチナになるが先か・・・!





でもゲーセンに誘われたらいくお!


何もしないかもしれないし、どうしてもやりたくなって指やるかもしれないけどな!






あ、そういえば久々にビーマニやった。ACで(笑

家でもやってないのにゲーセンで2段突っ込んでみた



1曲目で6%なってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



まぁ2段受かりましたが(キリッ





それだけっ




これからSA熱くなるかなぁ。魔法のIN率が上がったら俺としては熱いのだが。




雛にすべてがかかってる(`・ω・´)9m


任せたで!





続きにコメ返

続きを読む

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
