すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-07-28

ログインイベント

結局週2ぐらいの更新ペースで安定してるような気がする。もう少し頻度高いほうがいいんだけどねぇ



だるくてさぼtty(ry



うさぎです





お金のない日々を過ごしております。


世の中お金といわんばかりに苦しめられてます




働かざるもの食うべからずってか?





そのとおりか。









SA




ログインイベントのために毎日一戦M16で野良してるだけ




終わり








ゆびーと



明日からknitですね!結構楽しみ


まぁ金ないから出来ないだろうけど^p^

下手すれば9月まで一回も手が出せない





ここ最近指やりまくってる。30クレぐらいしたか・・・?


収穫

・eyes 94
・アンビリーバボー feat.TAKUYA 91
・Infinity 98
・ウィリアム・テル序曲 92
・ECO FIGHTER 96&フルコン
・Good-bye Chalon 94
・Share The World 94
・情熱大陸 92
・空色デイズ 95
・バカサバイバー 93
・夢 96
・Lead Me 93
・グレードアップ。隅田川夏恋歌解禁


knitになる前にグレード上げたくて今日がんばった。


昨日はれっどさん、あだむ、るる、りん、あつさん、俺でオフ会(?)だったー

店内対戦とかいっぱいしたし楽しかった!

あつさんいい人だったー。また遊びたいなー


大会はもうだめだ(´・ω・`)6位安定してる。






てか隅田川出したけどあんまりやる気しない(´・ω・`)









まぁそれはknitになってから考えよう。








まぁこんなもんかなー



SAはクラン戦ないから暇だなー



野良もあんまりする気ないしー







次の更新はいつだろうね。8月2日までは暇じゃないかもしれんしー




2日の会社見学が終わったらぐったり過ごしてやるからな・・・・!






明日も学校行こうと思うー。あさってはカラオケいくから学校いけないし。




っていっても意味ないな(´・ω・`)





ではまた






続きにコメ返

続きを読む

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
