すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-11-30

下がりゆく更新率

相変わらずネタがないよー

うさぎです




misson1.jpg
ちゃんと終わってたよ!DEとグルカ貰ったー
P欠だった俺も25kオーバーPといい感じ
すいかさんに大尉プレ送らないと!

サブに10kP持ってる伍長いるからそっちから送ろっと(゚Д゚ )




最近何かと耳にするついったー
まさかリアトモの口から出るとは思わなかったよ
ブログ始めたしついったーやるのもいいかなーって思ったけど
ついったーに書くネタあったら更新いけます(´゚ω゚`)

しばらくは、トップの管理人の一言で足りそうだ。




ちなみに前回更新忘れてた管理人の一言。



CWの時間だったから焦ってたんだよ!









あ、











さっきIE3,0とsteelなんたらのマウスパッド注文しました
これでぼくもふろげーあーだぞー^ー^



いままで以上にSAが熱くなりそうです


ほんとならキーボードも買い換えたかった
うちにはリアルキーボードクラッシャー(弟)がいましてね・・・
091130_0040~01
キーボード裏面左側
ふむ、正常ですね





091130_0040~02
キーボード裏面右側
?!

高くするためのあれ支え(?)がなくて
滑り止めのゴムがない!
ちなみにキーもバックスペースの1個←のキーがありません(笑


けど金もなくて(´゚ω゚)






とりま、IE等が届き次第ふろげーあーになるんで、よろしくね!^-^





続きにコメ返
>>あるにゃそさん
じゃあままんからお小遣い貰って僕の初任給を超える見返しをください^-^

そのためにはやっぱり俺は初任給を犠牲にしなくちゃいけないのか(´・ω・`)

>>雛さん
俺は雛が1個↓で工業校だってことは知ってたよ
情報科なんてあるんやね、こっちにはないや
俺は機械科だけど、割と進学いるねぇ
就職率100%らしいけど、生徒の中で就職する人って何%なんだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも元祖ふろげーあーのひなりんぐですよろしく

デバイス届いても、もみぃがやるとき以外は外して保管すべきかと
コンパス買いに行ったらデバイス買ってた、ってくらいの人なら、いやなんでもない、今の見なかったことにして


コンパス買いに行ったらデバイス買ってた人いたよ。
ttp://arumi0718.blog121.fc2.com/blog-entry-1039.html

IE3.0はがち^q^
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
