すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-05-30

帰還

長らく放置して申し訳ない。








ぶっちゃけた話更新するのだるかったんだ




更新率を下げながら更新開始しようと思うよ。


うさぎです





更新停止してる間はあんまりSAやらなかった気がする



ヴぃるくんとあるにゃんとれーせんときゅーと俺で半固定みたいな感じで魔法でやってたりしたけどね



このメンツだと50前後でもいい戦いできるのでやりがいあって好きです。もちろん足をひきづってますがね。




てゆーか周りが強いね!頼りになる(`・ω・´)




kd40の俺ですが俺なりに努力してます。報告とか報告とかね。




時間さえあればCWやりたいですね。SAも楽しくなってきたー




ということでネカフェ大会の景品のAKブラック、赤と青の女スキン1週間を開けました

ちょいちょいSAにINすると思います(`・ω・´)



皆でCWやろうぜ!フレの方にも助っ人とか頼んだりするかも^q^





まぁSAはそんな感じですかね。





ここから主にリアルの友達向けの日記。


暇だったから18時から22時までゲーセンに1人で遊びに行ってた


指13クレしてきたー



結果

・マクイル2回ツモ。1回目80、2回目82
・かみんぐとぅるーツモ。初見82
・すいーとえんじぇるツモ。計3回目。87
・エリアツモ。計3回目。80(初見81
・アイズツモ。初見86
・リップルズ90
・しぐしぐ、いんざね89
・夏祭り95
・とぅるら85。あんまうれしくない


主にこんな感じ。しぐしぐといんざねは多分近いうちにS乗る。


そんなことより9,10ランダムのエアレイのツモ率と落ち率がやばい。セーブ回数どんどん増える。

でも1回だけクリアして72出してきた(キリッ


夏祭りもう少し伸びると大会の順位が安定するんだけどなー。また今度粘着しようかな。



マクイルツモは興奮した。ソーダバー具合がガチだったwwwwww
なんかあだむさんマクイル出てないのにノーグレー達成しててわろた

かみんぐとぅるーは楽しいけどつまらん(笑


エリア繋がんなくてつまんなくなってきたああああああ(笑


それと現時点プレイ回数91ですがシルバーフォックスの時計で表すと59分ぐらいまでゲージ溜まってます
次でグレードうpる!お先にフォックス脱出しますね^q^


てか恋メリ出たけどやってねえ。なんか初見の92が超えれる気がしないんだよね

でも恋メリ伸びたらあだむさん主催の大会で3位入れる気がする・・・!



こんな感じかな。

プレイ回数100までにシグシグ、インザネをSと夏祭りをもうちょい伸ばしたいな




てなわけで今回の更新は終わり


何人の人が次の更新までに気づくかな?笑



(`・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
