すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-05-30

指糸のお話

どうも


今日は起きてからSAやらずにゲーセン行ってたからSAなしで指糸の話をするよ



SA友達には面白くない記事かもしれんの(´・ω・`)




うさぎです






とりあえず15時半ごろ起床


すごく指やりたい衝動に駆られて急いで準備してゲーセンへGo!




コンピもパラも混んでんの(´;ω;`)
とか思ってコンピで並んでたらHIYOKOが隅田川やってたwwwww



さすがプラチナって感じでしたね。本人は久々にやったって言ってましたけど。




「エアレイがやりたい」って言ってたから出してあげた(`・ω・´)



なんか3回ぐらいクリアしてたわろ



初見つええええええって感じ










やっぱうめえ。






今日は収穫少なかった





・かみんぐとぅるー85。
・すらんぐ89。
・まくいる計3回目ツモ。81(過去最高82


ぐらいじゃね


なんかすらんぐ896、しぐしぐ897、いんざね898とか超じらされてる。



今日は本当に伸びない日だった。コンピだったからなのか・・・?





てかろしあんサビ(?)繋がれば88とか90とかいけそうな気がする








マッチングでるるさんと当たってわろた







そんなもんじゃね


てか俺3日間で25クレしてんだけど(笑






さて、リアトモとスカイプの通話終わったらSAでも行ってこようかな



学校とかどうでもいいし(笑





テスト帰ってくるだけだしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw






終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
