すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-06-02

(゚Д゚ )

左手が痛いです。



うさぎです



おとといはSAやった

あるにゃんたちとまた魔法でCWやったー

すげー調子よかった^-^ふぉっくすろりこんとAKブラックのおかげかな!

8戦やって2回しか割らなかった!おかげでcwkdあがったよ^-^

最後のヴぃるくん、ぜろっさん、さっきゅんいるとこ相手の時もプラススコアだったもんね^-^


ぼろ負けだったけどさ。



AKブラック持ってるとあんまり撃ち負ける気がしない。メンタル面って大事やね


これからは強気な姿勢をみしていこう。煽りとかしないけど。


あ。クラン戦マークつける前に開始するとかいうチンパンなことしてすみませんでした。





昨日は夕方5時から今朝8時まで寝てたのでやってませんよ。



今日もSAやりたいけど15時間寝たのに眠いっていう




多分意地でもやる。






以下ゆびーとの話



今日は7クレしてきた!

行くたび行くたびやりすぎな気がするけどまぁ仕方ない。中毒だし。



収穫

・スペカ92。ノーグレ
・ろしあん92
・かみんぐとぅるー計3回目ツモ。83(過去最高85。れなすさん初見86ひくわー
・ぐっとばいしゃろん計3回目ツモ。87。自己ベ
・恋メリ95
・りーどみー90
・あるびだ84
・りんさく92
・とぅるーらぶ87



結構収穫多かった。かなり調子よかった




特にろしあん!

すぺかと恋メリはもう少し伸びる気がする。アルビダはシャッター開ききって10万フルに入ったら86ぐらい行ったんだけどなー。

かみんぐとぅるーはもうどうでもいいwwwwwwwwwでもぐっとばいしゃろんは楽しい。高速スライドUHYOOOOOOO

りどみのSはまぐれの産物です。



最近調子いいよ!調子乗っていっぱいクレしそう^q^


でもいんざね、しぐしぐ、すらんぐのじらしは終わらないっていう(´・ω・`)

今日もSlangいっぱいやったしSigSigもランダムでいっぱい引いたのに抜けれない(´・ω・`)


中毒すぎてプレイ回数が俺より先に始めてたれなすさんに追いつきました。
俺の方が下手だけど相手が悪いですよねわかります




この前シルバーライオンでリップルズとアイシクルズ落ちてるおばさんだったら見たけどその人になら勝てる気がする・・・!




そんな感じの日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肩御揉み致しますよ!

貴方、実は私に追いついてるんじゃなくて、もう私を追い抜かしているのよ!本当に気持ち悪い!←
実力も断然貴方の方が上なんで、今度といわず、明日にでも肩揉ませてくださいorz

私だっていつか上手になってやるんだから・・・・!!

あんときののいせはぱななかったw

最近は俺がやりたい時間にCWできなくて不満こ(´・ω・`)
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
