すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-06-08

(´ー`)y-~~

昨日ブログ更新しようかなーとか思ってたんだけどさ


気づいたらお昼寝してて


起きたの朝だよ(´・ω・`)



どうも、看病しにいった先の家で睡眠をとってしまう子、うさぎです




SAはAKブラック切れてからスコアは悲惨すぎるwwwww



その日はAKとTRGを交互に持ってたのも関係あるかもしれませんが



AKブラックが恋しくなってしまう(´・ω・`)


なんかイベントでAKブラックもらえるみたいですね


期間内毎日INしたらもらえるとか






昨日INしてなくね・・・?




詰んだ?(´・ω・`)



今はAKブラックを貰う方法よりAKでいいスコア出せるようにがんばらないといけませんよねわかってます


でもSRも使いたいっていう(笑




ほら、あれじゃん?好きなものこそ上手なれ(?)っていうし


でもSR買うPなんてないし?笑



まぁそんなもんだよね。俺はプロゲーマーじゃないんだから一生懸命ゲームを楽しむことにしようかな(キリッ


でも当たらないのって悔しいよね(笑





悩みどころである(´・ω・`)







指糸。



一昨日12クレしてきた

収穫

・シャロン1日に4回ツモ。S&ノーグレー
・シルバータイガー&シルバーライオンにグレードうp。エリア51出した
・かみんぐとぅるー1日に3回ツモ。87





もうシルバーライオンですね。ちょっと中毒症状が強すぎかな・・・?

ゴールドに見合わない低実力のままゴールドになりそうです。



てか9,10ランダムやると超シャロンツモる。3クレ連続でシャロンツモったwwww
かみんぐとぅるーもよくでる。シャロン7回、かみんぐとぅるー6回やってる(笑

それとスイートエンジェルもツモ率高い気がする。なんかあの曲いつも88万でそっから伸びないwwwww



9.10ランダムのレベル10のツモ率低い気がする・・・(´・ω・`)



まぁ一昨日はレベル10が悲惨だったからいいや。


てか12クレしたのに収穫少ないね。いわゆるスランプかもわからん


調子よかった気がするんだけどなぁ。自己ベちょっとずつしか更新してないから収穫ではなかった気がする。



そんなもんじゃね?



また指で収穫あったら書くよ。エリアもせっかく出たし自己ベ更新したいな。



でも難しいから若干トラウマなんだよね・・・(´・ω・`)






続きにコメ返
>>れなすさん
いやいや抜かしてないですよ。よくスコアを御覧なさい!
絶対肩揉ませないからね!むしろ肩揉みにいくわー^-^

貴方もう上手いのにまだ上達するだと・・・?

>>ぜろっさん
あんときは覚醒した(キリッ
嘘ですAKブラックと女服のおかげですごめんなさい

やりたい時間に人がいなくて、俺でもよければ声かけてくだしあー。弱いけど助っ人しますよ!人数あわせで(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
