すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-06-11

(;´∀`)

なうなうなう



うさぎです




大半の人は気づいたと思いますがついったー始めてみました。いや、IDは結構前からあったんだけどね?


まぁそこらへんは割合。





ついったーに関してまったくわからない^q^



後でぐぐってみますね。




SA!



M4のカモ?でぶるぐ?の1週間を開けた


AK胴撃ちAIMが染み付いてる俺には使いこなせない(´;ω;`)野良でマイナススコア連発なう


おかげであまりやる気が沸かない(´・ω・`)



やっぱ俺は胴撃ち安定なんだろうな。きっと。うん、そうに違いない。
35%あったHS率も23%まで下がってるしね!


一生AK愛してろってことですね?わかりました。




あ、TRGも愛してます






M4どうしよ・・・









指糸。




最近の収穫

多分12クレぐらいやってるんだけどさ

・おこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょおおぉぉぉぉ!!!
・インザネ91



ぐらいですね。でもインザネのじらしからの開放はうれしかった

1回目の発狂全部繋がったし^q^

サビ青判多かった気がするけど。





まぁSとったし結果オーライってことで。

とりあえずスランプから脱出したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ガチで。





スランプ脱出したい




大切なことなので2度言いました



終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォロー送っとく(キリッ

どうせれーせんのフォロー内に居るだろと思ったら居なかったから俺のほうにフォロー送ってよ!!

おこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょおじょじょじょじょじょ!!!!!!!!
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
