すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-06-21

スランプ

10日ぶりの更新となりました。


10日前と言えば俺が指禁を決意した日になります


そして今日が解禁日(キリッ




うさぎです




最近SAさぼり気味ー


やるぞーって思ったらすぐ他のことやりたくなるのよね


メインで活動してないからまぁいいかな。Pがないんだよね。


6000Pほどしかないんですよ(´・ω・`)





クラン戦もやってないから特に報告することもないかなー




あ、










階級うp


ぼっこやってたら階級あがったー


ぐらいかの。kdとかには変動ないし。






指糸


10日ぶりに指禁解禁してきた。れっどさんの大会のために!

11クレしてきた!





しかしスランプはまだ終わってなかった(´;ω;`)


収穫


・しぐしぐS
・まくいるノーグレー。自己ベ更新せず




スランプおわんねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


でもしぐしぐS乗った!発狂を餡蜜で落ち着いて押したら結構繋がった( ^ω^)

それ以外はボロボロだったんだけどね( ^ω^)




早くスランプ抜け出したいお・・・





そんなもんですかね。まじでスランプ抜けたい(´・ω・`)  ネタが出来ないのも辛いのよ。



なんかブログ更新日=指やった日みたいな感じになってますね


まぁいいよね。


これからもそんな感じで行く予定です。


そういやついったーぜんぜん使ってないな。色々とggらないと・・・






続きにコメ返
>>雛
ふぉろーした

>>れなす
おこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょこじょじょじょぉぉぉぉぉおぉぉおぉ!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今指より寺が熱いっす!
うさぎさんも寺もっとやりましょうよ!
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
