すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-06-23

今日のkd

今日のkdは37%でした^^!



うさぎです





結構久々にSAしたんよ


ずっと捨て垢でSR持ってたんよ


流れでメインでクラン戦やるってことになってもみじでAK買ったんよ






あったんねえWWWWWWWWWWWWWWWWWW


野良とかCWとか時場所問わずあたらねえwwwwwwwww

2戦やってどっちも勝ったけどどっちも割ってた俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



チンパンおつだろまじで・・・落ち込むわぁ・・・




とりあえず萎えてるわけではないのでIN率を上げてAIMを元通り、いや今まで以上に仕上げていけたらいいなーと思います


まぁ願望ですけどね^q^ 努力は出来る限りしますよ?成績に響かない程度に。



継続は力なりってやつですね?俺の苦手分野です^q^



それとSRに浮気しないようにしますもう野良でもCWでもSR落ちてても拾いません多分




それと相変わらず頭当たらないね。じょじょに下がって安定したかと思ったクラン戦HS率23が一回22に下がったよ(´・ω・`)



あとあれやな



気持ちが負けてる(´・ω・`)

「こいつつえーよーかてねーよー」みたいな。


これあるにゃんにも過去に言われたなぁ



ちゃんと学習してない証ですねわかります


自分なりにがんばりますよっと。










野良だけやるSAってつまらないからCWやろ?(´・ω・`)










地元の通称コンピと呼ばれてるゲーセン。100円4曲でメンテもまぁまぁで、普段行ってる通称パラが混んでる時に行ってたんですが



なんとコンピの指糸が50円3曲になりました(`・ω・´)



100円で6曲できるで!


ってことでやってきた


5クレやったー




収穫









なし






スランプって・・・怖いね・・・・・・・・・・orz





こんなに指糸ってつまらない音ゲーだったっけ・・・?



ちなみにグレードが次のクレで金兎になります
シャイニングスターが出るそうだ


ふーん。




上達したいお・・・(`;ω;´)






Help meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




泣きそうです(´;ω;`)





とりあえずがんばりますね・・・。






続きにコメ返
>>るるる
びーまに上達しないんだもん( ゚Д゚)
っていっても指も上達してないから少しはびーまにやろうかねぇ
でもSAに時間が費やされて出来なさそうな気がする。いつもどおりのパターンやね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>野良だけやるSAってつまらないからCWやろ?(´・ω・`)

きっと俺が他に流れた理由だ

PC直ったからSAやるよ!






クラスメートにペーパーマン誘われたどうしようどうしよう

SAの野良とかまじおもんねーwww

CW最高^ー^
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
