すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-02

とうとう連続更新が終わり

半そで半ズボンで手袋をして、一生懸命指揮(音楽的に)の練習をしながら歩く男の子を見ました
どこにつっこめば・・・?


うさぎです




昨日は更新できませんでした


8時ごろに寝ちゃってね・・・うへへ
疲れてたのかな(´・ω・`)



今日は気合を入れて更新していきたいなーと






今日は学校帰りにゲーセンいってきましたー
昨日も行ったけどね(´・ω・`)

んで、昨日から目をつけてたあるものに挑戦
説明しずらいので割合



んで景品ゲット(早



091201_1859~01
うあぁ上下逆やぁ

東方のきーほるだー!
500円かけてとりました
原価いくらなんだろう

フラッシュプレートで電池いらず
光があれば自動でフラッシュが点滅します

友達に自慢しよっと






明日はCWの日で、かつIE3,0等々が届く日だーと楽しみにしていたら




IE3,0とsteelseries Qck miniが届いた!
1日はやっ、と思いつつ開封!
~以下シャメのターン~
091201_1856~01
091201_1857~01
091201_1857~02
091201_1857~03
うへへ、早く使ってやりたいぜ



2つを開封してLet'sプレイ!
091201_2318~01
みづらっ



使い心地(うさぎ目線)
比較的大きいらしく結構不安だったものの、使ってみるとジャストフィット!
これぐらいがちょうどいいかも

ホイールやサイドボタンは確かにすぐ壊れそうな音(´・ω・`)
まぁSAでどっちも[使用しない]状態の俺なら大丈夫きっと
サイドボタンぐらいは使ったほうがいいか・・・

なんかをインストールさせるためのディスクがついてましたが
うちのPCはディスク入れるところ壊れてて出てこないんでできませんでしたwwwww
だ、大丈夫かな・・・

マウスパッドは今まで机AIMだった俺には初動に違和感がありましたが
慣れればちゃんと滑ってちゃんと止まってくれる理想的なマウスパッドでした
すげー当たるようになった!(気がする

レビューとかじゃないからこのあたりで。
これ以上書くことがry


とりあえず、デバイスも一新したんで後は自分のAIMを上達させるだけとなりました
新デバイスのテンションで、SAごーごーでしょう!






続きにコメ返
>>ふろげーあーひじりんぐさん
弟には触れさせないようにしておきます

>>雛&あるにゃんさん
おまいら仲いいな(´・ω・`)

>>ぜろすさん
IE3,0はガチでした^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
