すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-03

ボェェェエェェェェェェェェェェエェエェェエェェェェェェヴォェェェェエッェ

ボェェェエェェェェェェェェェェエェエェェエェェェェェェヴォェェェェエッェ


うさぎです。




祝日のない地獄の6月を抜け7月になりましたね。


僕らはこれから就職や進学で忙しい時期です^q^




いい就職先が見つからないよおおおおおおおおお





大変忙しくなりそうです。





ちなみに昨日から期末テスト

学校終わるのは早いがなんか家に帰る時間が遅い気がする(笑







今日はカラオケいってきたんだ!(どやっ)



それだけ。







SA



あるにゃんたちとCWやってたら裏取り決まってオールキルした

わーい






今日もなんか4:4の3rdの1stラウンドでオールキルした





大型アップデート終わってからすごく調子いいんだよね
日のkdが56ぐらい行く




巷では加速が切れたとか。まぁ実際のところ切れてないそうですが


しかし、いい方向に修正はされたそうです




それのおかげだと思います恐らく。



最近SAが楽しい!当たるからな!





でもCW頻度が低い気がする。呼ばないと集まらないからのぉ



もっとやりたいな(´・ω・`)










今日実はカラオケの帰りに指やってきたんだ。3クレ。




収穫


・カミングトゥルー解禁




だけ。


要はぐれーどうpしただけって話



そんなもんやな!







ボェェェエェェェェェェェェェェエェエェェエェェェェェェヴォェェェェエッェ






そんな感じやで



最近更新頻度が低いから、せめて3日に1回程度は更新できるようにしたいなー





ネタがあっても書く気があんまr(ry




続きにコメ返
>>るる
じこべ更新しないとつまらなく感じるんだよね。つまらないんじゃ音ゲーやる意味ないし?
だからスランプ終わるまで指禁をしようと思ってさ。引退じゃないから大丈夫!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かみんぐとぅるーってあれでしょ?あの、あれだよあれ。わかるだろ?あれだよ。




わかんね。←
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。