すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-07-09

七夕

七夕だから特にどうということはなかった




うさぎです





7月7日はカラオケにいました^-^



先週の金曜もカラオケいったけどな!



楽しいから好き!歌下手だけどあんまり気にしないのが俺クオリティ




まぁ特にどうということのないただのカラオケだった。








それ以来風邪が治んないです。土日で治します治してみせます。








SA


ちょっと2日ほどやってなかったので昨日は気合入れて学校から帰ってきてすぐSAやろうとした




木曜なのに定期メンテやってて2時まで待たされたよ(´・ω・`)




定期メンテ終わってれーせんと石鹸とSAやったんですが

れーせんさんが「kd60出るけどつまらん」っていって落ちていってその後石鹸としばらくタイマン。


石鹸が飯落ちしてから1時間ほど仮眠とってまたSA。


TSに入ってたのを忘れたころにTSにヴィル君が来て野良周りしよーってなって


結局一回も野良周ししないままCWの流れになって

助っ人2人呼んで俺、れーせん、ヴぃるくん、助っ人お二人でCW



なかなかレベルが高かったけど楽しかった^-^



助っ人の方に普通にうまいって言われたときとヴィル君に最近もみさん当ててくるねって言われたときはうれしかった(`・ω・´)






とか浮かれてたら



kdup.jpg


kdあがった!



やっぱり大型アップデート以来調子がいい!





まだまだあげていきたいのぉ。



積極的にSAやらんと!




でも今日はやる気しない(´・ω・`)












jubeat




多分前回の更新から20クレぐらいしてる。



収穫

・eyes 92
・coming true 89
・Good-bye Chalon 92
・夏祭り 97 & All yellow
・SWEET ANGEL 91
・TRUE LOVE 89
・Macuilxochitl 85
・凛として咲く花の如く 93


クレ数にしては収穫が少ない気がしますが
きっと簡単に自己ベストも抜かせないぐらい実力が上がってきたっていうことですかね



逆に成長が止まった裏返しでもあるんですけどね。


もっと成長したいんだけどなあああああああああ!!!!



まぁそれでも自己ベ出るだけうれしいです。スランプなんてもうおさらばさ!








金がねえ。







あ、そうだ

PCで古い画像漁ってたら懐かしい画像出てきたのでそれをトップ画にしました^-^

後若干トップ記事更新しました


トップ記事は何も言わずにちょいちょい更新してるんだけどね(笑








続きにコメ返
>>れなす様
そうあれなんです、あれ、うん、あれなんだ

わかってくれないかー(´;ω;`)

また今度カラオケ行きましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)アプデ後やっぱ重いよ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
