すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-07-12

SAOMT4

SAOMT4熱いですね!配信まったく見てないけど!(´・ω・`)




うさぎです




せるろいど、くいんてっと、なぶど、あいぞねが決勝進出したそうで

聞いたことある有名上位クランだらけですね!さすがですね


SAの話とか聞くとやる気沸くね!決してガチクランに入りたいとかそういうわけじゃないけど個人としてはやる気沸く




フラグムービーとか見てもやる気沸く



結構ものに左右されやすい性格なんだよね俺。「俺もこんなHS出せるようになりてー!よし野良いってくる」みたいな。




でも飽き性だから悲惨なんだよね(゚Д゚ )







まぁSAは年単位で続いてるわけだし、なんだかんだ引退するつもりもないし

しばらくはやってそうですね。本当にリアルで多忙になるまでは。












多忙になってもやってそうだな俺(笑



そういえばOMT4の決勝トーナメントはオフラインかオンラインかも決まってないそうな


それでもって参加条件には「・オフライン大会が開催された際に、参加できる方」なんて書いてあるんだから矛盾ですよね(笑








さて最近のうさぎのSAは~?




気が向いた日だけINして、その日だけがっつりやる感じです。


最終INは一昨日ですが、一昨日はがっつりSAやりました^-^




調子いいからARが楽しいよ!たまにSR持ちたくなるけど、もうしばらくARがんばるんだ・・・!






allkill.jpg


やっぱり調子いいね!最近Allkill回数が非常に増えてきた気がする。CWなのに裏取りのことばっか考えてるからかな(苦笑




フラグトップ率も上がってきてるよ!cwkdも上がったよ!でもcwhs率は下がったよ!!







個人的には、もっと立ち回りをよくしたいのと、もう少しまともな判断を出来るようになりたい

思考がチンパンすぎてよくあるにゃんに怒られます^-^


ためになるからいいんだけど、やっぱり最初から迷惑かけない立ち回りできたらベストですよね



CW中も裏どr(ry





それと最近あるにゃんの指示が神がかってることに気づいた。昔から的確な指示だなーって思ってたけどそういう次元じゃなかった


敵にしたくないタイプ・・・!



味方にいると超頼もしい(`・ω・´)









俺もあれぐらい冷静な思考できるようになりたいな。切実に。











あるにゃんはAIMより立ち回りがガチだと思う。高スペのくせに・・・!

AIMもいいんですけどね(笑






ゆびーと










前回の更新から一回もやってないのでなしです^-^


れっどさんとあだむの大会に参加したので近々ゲーセンに行くけどな。


まぁこのSSで許してくれよ^-^





うさもみ











許してくれると信じて更新終わり



続きにコメ返
>>雛
重いよな。最近超重い
解像度を800*600から640*480に下げて
影onからoffにしたのにまだ重いよ

雛給料貰ってスペックアップm-d-?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちのバイト先の給料システム
前月のが次月の25日に振り込まれる
6月に入った給料1690円(笑う)
まあ三時間しか5月はやってないしな

てかスペックアップはしないよ
ハイスペのノートPCは買うつもり

指糸やれよwwww

そんなんで許してもらえると思うなよ・・・!許すけど!!←
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
