すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-07-17

魚ぁ~!

れーせんおすすめのニコニコの動画見ながらブログ更新なう




うさぎです







前々から調子いいとかいってサボってたら



ぜんぜん当たらなくなってきたwwwwww







野良で稼げないなう(´・ω・`)



CWはれーせんさんがやたら弱いところばっか釣ってくるからプラススコアいけます!




でも強いところともやりたいかなー。てゆうか戦い甲斐のある相手と久々にやりたい





そのためにもAIMをよくせねば!





胴撃ちはまぁまぁ当たりますが頭にまったく当たらないです困ったものです





たまに胴すら当たらないからチンパンになります。






つれー




あ、そういえば魔法の森全体の勝率が47%に上がりました

過去には56だったりして、そっから急降下して40まで下がったりして



いろいろあったなぁ、懐かしい




まぁ最近は雑魚狩りが多かったり助っ人が強かったりするから勝率上がるのも当たり前ですよね。







俺もCWを勝利に導けるぐらいの実力がほしい(キリッ





とりあえずSAやらないと話にならないですね。申し訳ない。



でも土、日、月はSAやれないっていうwwwwww




継続は力なりっていうけど継続できてないのが俺ですねわかりますwwwwwww





話にならんな(´・ω・`)





1人でSAやるのは寂しいから皆で一緒にSAやろうよ(言い訳




やろうよっ!














ゆびーと!



れっどさんとあだむ氏の大会のためにいっぱいやってきた!
13クレぐらい?
ほとんど大会曲しかやってないけどな(´・ω・`)







収穫

・くいーんずぱらだいす 96
・えこふぁいたー 95
・きすあんどらいど 88
・ふぁくと 97
・いかなくちゃー 97




大会曲しか更新してねえwwww

きすらいは比較的がんばった





とりあえず最近レベル10の曲全部がスランプ。

なんか簡単な譜面はちょっとは光るようになったけど発狂に弱くなったwwwwwwwwwww


それとパターン化した譜面がうてなくなった。なんのためのパターン化?今俺ろしあんズタボロだよ?



わかってるがゆえに押せないっていう病気。俺ゆびーと向いてないんじゃね・・・




まぁとりあえず大会には全力で挑むよ!




あ、200クレ突破しました^p^








なのに実力はRIN以下だから困っちゃうね



素で。







続きにコメ返
>>雛
あぁ、新しいPC買うのかー
ノパソでハイスペだと1ヶ月の給料じゃ買えないっぽくね
どうせ雛貯金できないだろうからまともなスペックになるのはいつの話やら・・・^p^

>>れなすたそ
ゆびーとやったよー
許してくれてありがとう^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロシアン?なにそれ?^q^

貯金出来ないも何もバイト代銀行振込だから勝手に貯金されるし
通帳親管理だからむしろ日々の生活は変わらんし

まあ1ヶ月じゃ無理だな10ウン万の欲しいから4ヶ月くらいか
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
