すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-07-19

帰宅

岩手から帰ってきたよん!


うさぎです




暇な時間が多すぎて1泊2日がすげー長く感じた(´・ω・`)


暇つぶし相手になってくれたるるるたそとれなすたそには感謝!





SAはやってないし岩手に関して書く気ないから指オンリー記事!







岩手で新幹線の時間まで2時間ぐらい余ったからゲーセンいったよ!


んで地元に帰ってきて一度家に帰ってその後のぐちとコンピいったよ!






収穫

・かみんぐとぅるー 90
・いんざね 92
・すいーとえんじぇぅ 92
・しゃろんツモ 91 (自己ベ92
・しゃいにんぐすたー 90
・りっぷるず 91
・ぽらりす 89
・まくいるツモ 84 (自己ベ85
・りーどみー 91
・夏祭り 98
・すこっち(糞曲) 85
・情熱大陸 90
・すている 92


今日以前の収穫もいくつかあるけどとりあえずこんなもんかな



一番うれしかったのはカミングトゥルーS!長かった(´;ω;`)ブワッ




アルビダ2回84まできたんだけど85に乗らない(´・ω・`)


A判取りたいのにじらすなよおおおおおおおおおおお



もう粘着したくない・・・粘着すると点数下がるし(笑)






ドーンと一気にニューレコード出ることはなくなりましたが調子がいいと地味に点数が上がる時期です。


後はお財布との戦いかな!お土産のせいでもうお財布にお札入ってないんだけど・・・!






2600円也。コンピなら52クレできた!どうしてくれんの!



気にしなくていいですwwwwwwww







今月はコンピ以外の選択肢がないなぁ・・・。






まぁゲーセンのお誘いを断るなんてありえませんが^-^


多忙なときは別としてね?笑









そういえばあだむ氏とれっどさん主催の大会が終わりましたね



あだむの大会で3位。れっどさんの大会で4位。満足です
絶対勝てないと思っていたあだむ、れっどさん、あつさん以外には勝ってるわけですからね!


この3人は次元が違います(´・ω・`)




ク、クレ数の差なんだからねっ///


とか言ってる俺も222クレ。グレードシルバーメンバーを突き放しグレードゴールドメンバーに追いつきそうです。実力はブロンズなのに・・・(´・ω・`)







まぁそんぐらいかの



SAは明日からいつもどおりやるから待ってろおまいら!




続きにコメ返
>>るるる
ろしあんはレベル10の最弱曲です^q^

>>雛
なんだ自己管理じゃないのか
なら比較的早くPC買えそうだな


でも4ヶ月か・・・長いなさすがに。まぁそれだけ高スペってことなんだろうな!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大会とかマジ作業になりつつある俺である

そりゃ15,6万出すつもりだからハイスペだろう
流石にそれでクソなPC買うほどアホじゃないれす


あだむ主催大会ってなにこわい
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
