すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-07-23

3周年

もう少し早めに更新したかったんだけど



だるかったからさぼってたましたほしみ



うさぎです







SAも低頻度ながらINするようになり

まぁいままで通りかなーって感じの今日この頃



もう本格的に就職活動が始まってるのでゲームに手を出せる時間は減る一方だとは思いますが




どうせ俺のことだから時間あればゲームやってると思います(笑






会社見学の日にちも決まりました。気合入れて明日も学校いこうかなーって思ってます。




ぶっちゃけだるい(キリッ







早く内定貰って楽になりたいよね(´・ω・`)







まぁそんなことはさておき





SAは今日のメンテから新たにイベントを開催したそうです



なんとSAも3周年だそうで





イベントの内容を大まかに説明すると

・SA関連のいい動画つくれー。いい動画作って入賞したらいいものいっぱいあげるよー。
・INして最低1試合やれー。やった日数に応じて色々あげるよー。
・初心者垢の人はミッション出しておくから達成してくれー。したら色々あげるよー。





動画取れるだけのスペックのない俺に一番上は無理ぽいですが

メイン垢で狙うなら真ん中、サブ垢作って開いた時間でやるなら一番下ならある程度はできそうですね



ログインイベントは毎日INすると豪華な賞品が貰えるのですが、なんせ期間が長いから大変ですよね

わかりやすいイベント内容ですが。





新兵支援イベントは「ちょっと時間なくて毎日INとかできねえわ。俺サブでもやろう」って人にはいいかもしれませんね。


2つ同時ってのは大変そうですが(笑


ちなみにログインイベントは期間内毎日INするとjk15日貰えます

新兵イベントはミッション全部クリアすると89式が1週間。また、AKブラック、TRGカモ、jk1週間が10ヤーロで買える権利がもらえます(1つのIDに1つまで)


無課金の俺には若干関係のない話かもしれませんが、サブ作ってミッションクリアするだけでこんなに安く課金アイテムが買えるとなると、結構お得な話ですよね


「名前統一すんの?ちょうどいいや新兵作ってくる」
とか
「夏休みは正直忙しい。ログインイベントは出来ないけど新兵イベントの方のミッションぐらいなら出来そうだな」


みたいな人がやる分にはウハウハなんじゃないでしょうか





てかあれだよね、新兵作ってそっちでログインイベントもやっておけばさらにウハウハなんだね、その発想は俺にはなかった







そう考えるとしばらくメイン放置して新兵作ってそっちやるのもありだなぁ。どうしよう



新兵orメインどっちかで固定しておかないといけないよなぁ。イベントは期間長いし




日付が変わるまでに決めよう・・・!決まったらツイッターに書くかも







ムービーコンテスト?しらんな










ゆびいと



またれっどさんが大会主催してたので参加しようと思ったら

大会曲の中に赤い文字でeyesって書いてある・・・!


まだ出てない・・・(´・ω・`)



ってことでグレード上げるためにやったことない曲をいっぱいやってきた

っていっても20曲ちょいちょいぐらいだけどね


結局飽きていつもやってる曲やってたんだ(笑



収穫

・ふぁくと 98
・いんふぃにてぃー 979(苦笑)
・しゃろん 解禁&93
・恋メリ 96
・りっぷるず 92
・すぺか 95
・空色デイズ 94
・夢 95




全体的にちょっとずつ伸びていく


グレードうpした。しゃろんがやりたい放題になりました^p^
次でeyes。今3/4ぐらい溜まってる。こっからが地味に長いんだ(´・ω・`)

解禁目指すならゲーセン通わないとなぁ。大会終わるまでに出さないとあれだし。


それとまたアルビダ84でじらされました(´・ω・`)早くA取りたい。


いんふぃにてぃーは久々にやったらすげー伸びた。でもSSS乗らないんだよね^p^
2回連続で同じところで誤判起こしたときは台パンしちまったがな!平手打ちだけど^p^



スペカが急に2万点伸びたのはびっくりした。しょっぱなグダグダだったけど後半ガン光りさせたらSS乗った^p^

気持ちいいほど黄色バーだった^-^


こりゃもう少し伸びるかもわからんぞ・・・!


恋メリは気まぐれでやった。もう少し伸びるな




そんなもんかのー。のぐちの大会含め後やってない曲はeyesだけだから、グレード上げるかマッチングランダムで引くかだなー


またはれっどさんかあだむと共に行動してローカルでやらさしてもらうかだなー。



自分で解禁も近いっちゃ近いし、前者で行きたいところなう





明日も学校行くつもりだし、帰りにやろうかな!





なんか長くなったかな。まぁいいか

短いよりはいいんでね?読むの疲れるけど(笑






続きにコメ返
>>るるる
大会は全力だぜ!
自己ベ伸ばすいい機会でもあるからなー

>>雛
15もだしゃノパソでもハイスペいけそうだのぉ
俺は10ぐらいでデスクトップでミドル~ハイぐらいのスペックがほしい。組み立ても視野に入れてるよ
PC初心者だから普通に買った方がいいんだろうけどねぇ。組み立てに興味あるんだよね

ちなみにユビートはプレイヤー間で大会を開くことが簡単にできる。だから○○主催の大会なんてよくある話なんよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シャロンあっという間に抜かされたなw
スライドが光ればナー(´・ω・)

最近のPC(BTOとかに限る)は自分で組むのと値段対して変わらないから利点というと
・好きにパーツ選べる
・知識がつく
くらいだってばっちゃじゃなくてPCオタ友人が言ってた
友人は知識はあるからいらなくてPCにLED積んでめっちゃ光らせたいとか言ってた
俺は見た目はシンプルで構わんから知識が欲しい
なんという二人…!


太鼓の大会は例の友人が行き着けのとこは店員も理解があるから良く1クレ3曲とかむしろ無料とかで大会やってるらしい


僕まだeyesでてないんで^^;

明日貰おうっと
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
