すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-08-02

ひゃっふぅ。

今日の会社見学が終わって心の重荷が取れたような感覚です


のんきなこと言ってる場合じゃないんだけどね、まぁ少しぐらいゆっくりしていってね!!!じゃなかったゆっくりしてもいいよね?





うさぎです。






SAはログインイベントのために1試合やる作業ゲーと化した

たまに夜中にれーせんさんと野良周りするけど1人じゃやる気起きないなぁ




れーせんさんと一緒だから長続きするの・・・><///



とか思うじゃん?




1人じゃなければ相手問わないです野良周りとかCWのお誘いとかいつでも待ってます(キリッ




たまにこっちから誘うかも?






まぁSAは大してやってないからそんな感じ。













knit稼動しましたね!knit稼動後の初日記ですかね。今回。


りっぷるずで隅田川解禁した後まったくやらなかったのでknitで隅田川初プレイ!






落ちたよ・・・(´;ω;`)




今では濁流が7割ほど押せるようになり88まで伸びた。小発狂って言ったらいいのかわからないけど単純な16分が押せない。


実力不足ですねわかります^p^ 俺16分に弱いんだよね・・・凛咲くとか隅田川とかエリアとかまったく押せないの(´・ω・`)


後は微妙に回転するところの運指を考えてる。よく左右の腕が絡まったり思考が絡まったりするんだよね☆




でも結局は濁流が押せないと伸びないと思うんだよね





それで、ですよ。knitになったわけだし、新曲もやりました!やりましたけれど・・・


e-パスの有料会員じゃないから過去の成績が見れないのよ。りっぷるずのときは無料会員にやさしかったのに(´・ω・`)



コナミは金払えっていいたいの?金があったら払ったかもわからんよ?


今の持ち金116円で何しろって?コンピで2クレが限界だよ?



辛い・・・(´・ω・`)



と、まぁこんな感じで金欠なわけですので、9月までは満足にゆびーとが出来ないかと

ついでに遊びも厳しいですね☆


遊びは出来る限りいけるように努力します。どうしても無理だったらまことに残念なんですが断らせていただく方針でございます。




最悪金借りるかも(笑




話がまとまってないとかほっておいて更新終わり!




次の更新はいつかもわからんね。SAもまともにやってないし指もまともにできなさそうなんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金借りてゲーセンとかやめてやれよ

ゲーセン3ヶ月くらい行ってない
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
