すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-02

ネタないです

もう書くことがありません

うさぎです



今日は水曜なのでCWやってきます
新デバイスで始めてのCWですね
今度は戦力になれるようにがんばります


次のミッションもがんばるぞーと週末に向けて気合を入れてるうさぎも











明日から期末テストだそうです(゚ω゚)
しかし勉強する気はないのでSAやれる時間が増えてむしろラッキーです
留年しなけりゃなんでもいいのさHAHAッ




さて、ほんとに書くことないのでCWに向けてINしてきますかの。
ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QCkって布PADだっけ・・・?

すまん、寝てもうて遅刻したのだが、
そしたら兎がいなかったんだ。

とりあえず俺含めて3人SAしてたんだが、
誰も来んから何もできんかったぽい。

ふつーに
わすれて
ました

てへ☆

>>あるにゃん

布PADだね。

>>兎
リンク追加しといたよ!遅くなってすまない。

>>神主

土曜日も無理ぽ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
