すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-08-22

ネタ不足!

次の更新はいつになるかわからないって前回いったけど



さすがにさぼりすぎたな(´・ω・`)



うさぎです






書くことないんや( ゚ Д ゚ )



SAもログインイベント程度しかやってないからなー


SAに飽きたわけじゃなんだけどさー

1人じゃ暇やねん(´・ω・`)




魔法もIN率ひっくいしー




このままだとSA熱が冷めてまう!


てか周りの人たちのSA熱が危ない!





まぁ俺のことじゃないから俺じゃどうしようもないけど?(笑





お誘いまってまう(笑










jubeat




若干熱が冷めた!



まぁ今月は前回言ったとおりお金がなかったのでぜんぜん出来てないです



今日久々に1クレやったんだけどなまってたわー


皆が居るときに数クレやる程度で押さえたいと思う


後お金使い過ぎないように1人でゲーセン行かないようにしようと思う



1人じゃ止めてくれる人がいないからな!(´・ω・`)






これを機に貯金とかしてみるか・・・?



俺じゃ無理だろうけどな・・・








jubeatの熱は冷め気味だけどbeatmaniaの熱は熱い!




アーケード3段を5回ぐらい受けてやっと受かったってのが今月の初め頃のお話




友達が泊まりにきて家庭用やってたら急成長し始める。これが10日ぐらい前の話かな?



成長したしちょっとアーケードで4段と5段受けてみるかーって話になったのが1週間前の話


受かったのも1週間前の話(キリッ





家庭用で5段が訳ありで受けれないので6段を受けて悲惨な結果になったのが昨日の話





そして家庭用で6段を受かったのが今日の話(キリッ






アーケード5段、家庭用6段になりました!


次はアーケードで6段を目指します!

7段は遠い道のりになりそうです。



理由はわかる人にはわかる!







比較的何もわからない人にもわかりやすい話終わり(キリッ







書くことがないんだー(´・ω・`)



内容がてけとーだけど許してくれー(´・∀・`)





更新終わり!





続きにコメ返
>>雛
友達には借りてないよ!

ゲーセンいってないとか本当に太鼓erかよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーズフリーズ!^q^q^q^q^
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
