すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-08-28

暇なので

することないからブログ更新なーう

どれぐらいすることないかというとブログに書き込んであるスパムコメントを全部消すぐらいすることない




うさぎです




更新頻度を少しでもあげないといずれブログが潰れる気がして・・・(笑



とりま週2~3ぐらいを安定させておきたいなーと。できれば4~5ぐらいがいいんだけど



飽き性の俺に週5更新とか無理でしょう^-^







まぁそんなわけでブログを書いていくわけなんですが

最近ついったーの使用頻度が増えてきたせいで書くことがかぶると思うんだよね




いや、間違いなくかぶる!




でも許して^-^





あっごめんなさい許してくださいお願いします。。。









SAは30日までWうp30%うまうまイベントですね




まぁINしてない俺には関係のない話でありますが。



あだむがまともにネットにこれるようになるまで多分SAは積極的にやらないと思う。




魔法の森は俺とADAMときゅーまるで成り立っている(キリッ



上記の2人のどちらかがこないとやる気しないのが現状





まぁそんなわけでSAに関して書くことはないです。


しいて言うなら人数あわせでよければお誘いあったらいきますよーってぐらい





ゆびいと



前回の更新から1回もやってない


おわり




beatmaniaⅡDX

前回の更新(5日前)は、アーケード5段、家庭用6段でしたが


今日アーケード6段取ってきました!わーぱちぱち



これで俺の中の第一目標は達成です!第二目標はまだないです!!


とりま6段まできたのでこっからはゆったりペースでやろうと思います



8月は本当にbeatmaniaⅡDXが熱かった。2段⇒6段は普通にうれしいわぁ





これからもがんばる





今日はカラオケいってきた!

歌下手なんだ・・・平均超えたの数曲だったと思うよ・・・



最終鬼畜一部声で平均超えたから満足(キリッ



5人で9時間だけど喉痛い。いつもよりは歌ってないほうなんだが・・・


歌うまい人コツとか教えてくれないの?^p^






帰りに本屋によって立ち読みして時間潰してた

ずううううぅぅぅぅぅっと気になってた俺の妹が(ryを読んだ

まぁ時間なくて1巻の半分ぐらいしか読めてないんですけど(´・ω・`)



楽しい!買いたくなるほど楽しいこれ!

でもお財布は寒いのよん(´・ω・`)


ついバイトをするか悩むぐらいはまってしまった


友達が誰か持ってたら借りたいんだけどなー。バイトして買うのもいいけど本棚ないんだよね(´・ω・`)


俺・・・俺妹現在発売されてるやつまで読み終わったらぜろっさんと語るんだ・・・




まぁそれだけ!ラノベに若干興味を持ち始めましたってことでし!





長々と書いたけどネタ切れ。次の更新も早めにできるといいなぁ。いや、しないとなー



8月中にもう一回更新しておきたいところ。



では。ノシ





続きにコメ返
>>れなす
ふりーず?^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戦力外通告うけたひなりんぐですどうも

SA重いでござる
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
