すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-09-02

┌(。A。┌)┐)))))カタカタカタカタ

どうも、結局8月中にもう一回更新したいっていう願望は叶わず終わりました



まぁサボったのは俺なんですけどね。



うさぎです




暇になったらすぐブログ更新!ぐらいの気合で行かないと行けない気がする!


でも結局gdるのがもみぃくおりちー



そういえば誰かが1日1000件ブログ更新してギネスがどうのこうの?

ようやるわ(笑




内容薄くても書けばいいならギネス誰でも狙えますね!Neetの方是非やってみてください^p^




僕は学生なので遠慮しときます^-^






SA!


魔法の森は過疎ってる
でもやっぱりワイワイSAやりたい!

って色々考えて

他のクラン遊びにいくかー?とか
でももみじは魔法の森から出したくないなーとか


んでサブで他クラン遊び行けばいいんじゃね?ってなって


作った!本格始動はまだだけどね

時間が取れないからできないんだよ!!!



時間が取れるようになったらいずれキャラ名晒します(笑


それまではやりたいときに野良やる程度かな?もしかしたらまったくやらなくてIDとか忘れちゃうかも(笑




要するに魔法の森が活動しない限りMoM1ji^*垢の出番はないってことです多分。







jubeat



最近はちょっとずつやってる

1日3クレ程度に収める努力してます。多くても5クレで抑えたい


まぁ相変わらずコナミネット会員じゃないので記録とか見れませんが(笑

別にそんなにjubeatやるわけじゃないしいいんですけどね





どっかのあだむさんが会員登録してるIDにe-pass登録してあげるよって言ってくれた



だが断る。








beatmania


専コンの改造をした!

従来の専コンよりスクラッチの位置が遠くなりアーケード仕様に近づきました!


アーケードのスクラッチは遠い+高いだから完全再現はできてないんだけどね(´・ω・`)

とりあえずこれで「CSやりすぎてACの皿回せない~!」ってことは少なくなりそう



それとるるるさんのマイミクを見習って毎日☆9以上の曲を1曲新たにノマゲするっていう目標を立てた


毎日目標達成したらRAまでに7段も夢じゃない!



ごめんうそ今(「・ω・)「がおーやったらBP200超えます





とりま目標立てて2日目ですが今のところ大丈夫そうです


詰むのはいつ頃だろう?(笑

詰まないためにはうまくなり続けるしかない!(`・ω・´)





まぁそんな感じ



週3更新でっきるっかなー


がんがります






続きにコメ返
>>雛
元々こない人がSA来るのはやる気沸くけど
絶対こないのが雛だ仕方ない

はやくPC買えよ俺暇だよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
