すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-09-05

のーたいとる

ずっと前から思ってたけど


タイトルって書くことなくね?


うさぎです



このペースなら週3更新も夢じゃない






SA


昨日久々に魔法でCWした


雛がINしてた・・・!


すげえ重そうだったけど(´・∀・`)

さっさと金ためてNewPC買ってください




昨日のCWkdは55弱


まぁまぁじゃね?








リアル

金曜~日曜まで友達2人泊めてた


時のオカリナが超熱かったwwwww


たまにはレトロゲーっていうか懐かしいゲームやるのもいいよね





ゆび

しらん





びーまに

2日間家でほとんどやってないけど


昨日アーケードでえりーしゃ灰抜けてきたし許してくれ










今日も人数集まったら魔法でクラン戦しようと思う



集まるかが問題だ・・・!



助っ人とか待ってるよ^p^







内容薄いけど許して


更新終わり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重さを我慢すりゃ遜色なくプレイできます

我慢出来るかぼけ!
ウェアヘッドハントが熱かった

でものーたいとるってのもどうかと思うww

指糸 しらん
に不覚にも吹いたwwwww

最近SAやってなすびですわ・・・
55とか高すぎやないかーくそー
ゆびと1回しかやったことない、いいなー音ゲやりにいきたいっす
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
