すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-09-09

週3なんてなかった

ゲーセン行かないとこんなにも書くことないのか


うさぎです






まぁゲーセンなんて行ってらんない時期でございます

16日には会社で試験があるわけです。入社試験?




面接の他にも一般常識、作文があります
すごいだるそう。



ちなみに俺が受ける会社
倍率がくそたけー

4~5倍ぐらいある

求人数4に対して
神奈川県内でも7
他にも北海道や青森、宮城や福島、秋田からなんて4人もくるみたいです

近場に住んでる人より地方から来たほうがやる気があるように思われるわけです


負けてられません(`・ω・´)




そのためにはもちろん努力が必要なわけですが

頑張りたくないと言い張るのがもみぃくおりちー


残り1週間しかないわけですけど頑張れる限り頑張っていこうと思います。




落ちたら明るい未来は待ってないでぇ・・・

待ってろぜろっさん。就職して給料貰ってハイスペPC買うか組んでL4D2やれるようになるまで・・・!












SA

雛がすごいINするようになった!

でも俺がINできない状況(´・ω・`)

16日過ぎるまでINはしないつもり。せっかくCWできる面子揃いそうなのになんかもったいない


後今週土曜にネカフェのSA大会に行こうとか思ったけど行かないことになった


金銭面と勉強時間的に考えたら行かなくても正解だったのかもしれない。でも久々に行きたかったかも





ゆびいと


1クレやったけど自己ベ更新しなかった。

終わり。




びーとまにあつーでぃーえっくす



毎日☆9以上の曲を1曲以上クリアするっていう目標を立てて9日目


とうとう詰みました\(^o^)/



いくつかクリアできそうな曲あるんだけど、粘着しすぎて聞き飽きたwwwww


マインドマッピングとかマインドマッピングとかマインドマッピングとかスノーストームとかマインドマッピングとか・・・




そんなわけで計画倒れー。明日からもクリア目指しつつ出来る訳ない曲とかで遊ぼうかなー



7段はまだまだ遠い!






とりあえずリアルが忙しくなりそう。

しばらくは更新率悪くても許してよね///




でわっ、しーゆーあげいーん




>>雛
重さが一番の敵だからなwwww
ウェアヘッドハントは胴撃ちの俺には自殺回数を増やすだけの部屋

>>れなす
のーたいとるって英語で書こうとしたんだ
もみぃ「あれ、たいとるってどう書くんだ・・・?」
そうしてこうなりましたとさ^-^
指はやる気しないから仕方ない

>>あけびさん
自分もあんまやってないですよー
とりまログインイベントはWアップ貰う程度に頑張った^-^
最近は魔法の森のクランフィッシャーマンが雑魚ばっか釣ってくるので必然的にkdあがります(笑
ゆびーと楽しいですよ!って飽き始めて来てる俺が言うことじゃないけど(´・ω・`)
うちのクラスは音ゲー好きなやつ多いからある意味俺は恵まれてるよなー。びーまにも音ゲーだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちのクラスのやつ飽きっぽいのが多いからブームはすぐ去るんだよなあ
今ポケモンが流行りだしてかなり長く経ってる

ぼくつよいのでぽけもんぶーむうれしい


今SAどころじゃないえ

名前入れ忘れた
俺ごみおつ

L4D2羨ましいぜー誰だよスペックなんか考えたの^q^
入社試験がんばってね

私はギタフリ勢ですもう1年以上やってないけど
死ぬほど金があったら毎日ゲーセンいくのになw
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
