すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-09-16

SAがやりたい!

どうも


試験も終わりこれからしばらくは自由になれる開放感で頭がパーティ状態です


うさぎです




すげー頭はっぴー




最近テンションの落差が激しい

しかも唐突に変わるんだよね
些細な事でテンションがた落ちしたり


何もないのにテンション急上昇したり急降下したりします


情緒不安定☆ミ みたいな感じ


まぁネットではいつもどおりよ。リア友の皆様には迷惑をかけてますが。



激しく申し訳ないと思っておりますorz



まぁ、そういう日もあるよね!ここ数日その状態だけどね!

プレッシャーにやられたのかしら。明日には治ってるといいんだが




あ、そうそう。試験が今日でしたが











受かった気がしません以上です。








これ以上書くことはない!




聞かれる前に違う話題に変えちゃうもんね!






SA

やりたい




ゆび

あいむそーはっぴー
そーたの新しい曲(なぜか記憶できない
かんふーまま

上記の未解禁3曲を1クレで引いてきた


かんふーまま楽しいけどつまらん






びーまに


最近やってなかった。シリウスが終わりリゾートアンセムになった


今度ACやる。6段取れたら報告する。取れなくても報告する。










話題変えたのに書くことなんてなかった!








先週の土日。


友達の家に泊まってきた!


泊まり先の家からお酒を頂戴いたしました^-^

おいしかった。今回は一気飲みとかしてないからあんまり酔ってなかったよん





割と酔い癖はよくないほうだと思います。一回しかまともに酔ってないので詳しいことはわかんないっすけど



まぁ酔おうと思えばすぐ酔える。2~3杯ぐらいでベロンベロンだからな!母親譲りの酒の弱さ。




あいにく体格的に自分で買いに行くことはできないですけどね(´・ω・`)
ヒント:身長160 体重48









そこそこ書けたんじゃね?





前回と日にちは空いたけど今回はこれでおしまい


ちなみに合否は21日出るそうな。緊張するわー


というわけで21日までは暴れたい放題です。皆SAやろう!運営がNexonになるまえに!


あ、そんなこともありましたね・・・嫌な・・・事件だったね・・・




皆SAやってこ!俺と一緒にSAやってこ!俺がやりたいだけだけど^-^





てなわけで本当におしまい


続きにコメ返
>>雛
飽きっぽい?「すぐ飽きる人のブログ」の管理人と同類ですかね?
てか高校でポケモン流行るってすげーな。数人がやってるまでなら許せるけど。
まぁポケモンは嫌いじゃないけど。ただ、最近のはついていけない

>>あけびさん
誰だよ低スペじゃできないゲーム作ったの^p^
試験がんばってきたおー
ギタフリかー!少しやってたけど成長遅かったから30前後できる程度でやめちゃった(笑
友達にうまいのはいたけどなー
お金あんまないのでなんとかやりくりしながらゲーセンLifeを堪能しております^-^1人じゃつまらんけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
