すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-09-21

つうぃったー

ついさっきまでついったーで祭りやったな


まぁ今回はウイルス被害とか聞いてないしまだましなほうなのかな?ようわからんけど



うさぎです



とても眠い。











SA!


最近はSA結構できてるから楽しい

でも腕が落ちてるんだ・・・(´・ω・`)




まぁ野良回数を増やすなりして感覚取り戻していきますかね。実際そんなことしてる暇ないんですけど(理由は下記にて





ゆびーと


ちょいちょいやったな


なんか500点とか1000点ぐらいしか自己ベ更新しないからネタにならん


熱が冷め切ってる







びーとまにあつーでぃーえっくす



リゾートアンセム起動後初プレイを月曜にしてきた

とりあえず段位を取ろう!最近やってないけど大丈夫かな?あはぁ~ん


6段突っ込んで3曲目で\ガシャーン/


すげえ下手になってた(笑




5段とかスタンダードとかやって手慣らしした後にまた6段やったー

達成率51%で合格!前作と曲変わらんのに達成率-10%て・・・



てか5段むずかったわ・・・受かったけど・・・





7段は数ヶ月は無理そう!今も全盛期まで腕が回復しきってない^-^


SAもそうだけど短期間で下手になりすぎな気がする。才能がないからか・・・




まぁとりあえず前作と同じ段位は無事取れましたよーってことで。








リアル※重要

え、リア充宣言とかじゃないですよ?



16に受けてきた会社の合否発表が今日だった^-^


結果聞いてきたんだ!!










落ちてた^-^







めしうましやがれちくせう




まぁいいんだけどね。

ってなわけで2次募集から本気出す。でもがんばるの疲れたからSAと弐寺も同時に本気出す。手を抜きながら本気出す。



めしうました人は応援してね^-^





内定貰ったらもっとSAに本気になる!でも運営がネクソンになるのも近いから微妙!!!



とりあえずネクソンになるまで皆一緒にやろ?(///////




まぁそんな感じ!毎回言ってるけどSAやろうよ!1人は寂しいよ!





終わりっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二次からがんばろっ
きっとそこはもみじが働くにふさわしくない場所だったのだよ(キリッ

同じく指熱下がった人^q^

早くそれくらいの段位がほしいんだけどうらやましいなちくせう

もみでメシウマしてる余裕がないほどネクソ化でメシマズ

ポケモンなう

伝ポケ捜索なう
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
