すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-10-16

2社目

久々の更新だねっ


うさぎです





特にこれといった用はなかったし普通にPCやってたけど
めんどいから更新さぼってた







まぁとりあえず



本日2社目の選考試験を終わらせてきたのでついでだし更新しよっかなーってことで



ネタが出来たわけではないんだけどね。むしろゲーセン行ってないから普段より書くことないんじゃねーの?状態







おかげでお金が少し貯まってきた^-^

まったく貯金しなかったから万件1枚貯めただけでもすごいほう





手元にあるとすぐ使っちゃうタイプなんだけど「俺はこれに金を使う!」ってものがなくなって自然と余った感じ




またなんかにはまったら一気になくなるんだろうけどね。それかある程度の額貯まったら一気に使うとか。










お金の使い道の話で思い出したんだけどさ


最近ラノベを読む機会が増えてきた




「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を借りてから一気にラノベに興味を持つようになった



今度はとらドラを友達に借りるんだ・・・!


いずれは自分で買い集めるかもわからんね。形に残るものだから音ゲーに使うよりはいいと思うんだけどね。





とりあえず桐乃かわいいよちゅっちゅ












ん?選考試験の調子はどうだっただって?(聞かれてない



箇条書き
・面接がチンパン。どもりすぎワロエナイ
・筆記がチンパン。半分以上空白だった気がしないでもない
・実技試験って何やるのか楽しみにしてたけど右の茶碗から左の茶碗に10分間で何個の小豆を箸で移せるかやった。楽しかった。



・受かった気がしない←結論





俺、来週のテスト期間を使って3社目を探すんだ・・・!




そうそう、月曜からテスト期間なんだよね。ぜんぜん気にしてなかったけど








まぁ別に焦ることもなかろう






勉強しないのがいつもどおりだしな(笑






まずいのは提出物だからな・・・!








特にネトゲに触れることもなくgdgd書いてたら割と長文になったのでここらでおしまい




次から何のこと書いたらいいんだろ?






そういえばSA関連でネタがないこともない






そんなことより皆SAやろうず






そんなことより皆SAやろうず





そんなことより皆SAやろうず





大事な事なので3回やろうず




更新終わり!
>>誕生日おめでとうれなす様
段位とか気づいたら6段ぐらいまで取れるよ!毎日やればね(´・ω・`)
環境が整ってない人は整ってないなりの努力が必要かもわからんね

>>雛
そろそろポケモンよりSAやろうぜ
前回の更新から2週間以上経過してるんだからな!
ネクソン化でメシマズする前にSAでメシウマしようぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CSOなら一人でゾンビとかノーマル鯖爆破あたりをやってても楽しいんだが
SAはAK持って単調な作業になりがちだからなあ…

ARの活躍できるところが少ないんだよね
どのマップでも主要な攻めポイントはSRが遠くから見てるからARは動きづらいし


Valve Complete Pack買うことにしました
現状だとCS1.6とCZくらいしか動かんだろうけど、PCも買うのでCS:Sやハーフライフに貼りつくと思います
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
