すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-04

すごくいまさら

水曜日は寝てしまってCW出れなくてすいませんでした




うさぎです



変わりに木曜日にCWやったよー
新デバイスで穴余裕でした^p^




orz




精神します。







さて、今日は金曜日
定期メンテ
よってミッション2週目突入です!


だるくてもいいから報酬いいといいな!

・・・



TAVOR、べれったんぶらっく、クイックリスポ



DEとグルカのがマシだぜおい・・・





抽選のために消火しますか。AIM練習にもなるでしょう
ストームビルとPPはたまにやるのでまだマシなほうですね
ラッシュだけがんばればおk

200killってのも大変だけどね。

がんばります!




土日中には終わらんかもなぁ
他にもミッションやる人いたら、がんばってください



ではサブで爆破やってくるかな!(





続きにコメ返
>>あるにゃんさん
布ですね

>>神主さん
改めてごめんなさい
8時にINしたら9と俺しかいなくて落ちたら寝てしまった

>>雛さん
ちゃんときてください!

>>Kまりさん
こちらもリンク登録しましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

穴ってなに?

ミッション終わったぜ☆
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
