すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2011-01-01

皆様

あけましておめでとうございます!

2ヶ月ほど更新してなかったもみじが何事も無かったかのように帰ってまいりました!

理由?ただすることがなかっただけだよ!






かといって書くこともないんよ!

とりあえず新年の挨拶をね。




あけましておめでとうございます!(2度目!)






あけましておはようございます。





まぁ俺のブログなんて元々自己満のために書いてたようなもんだからね
今年もそのスタイルで書いていこうとね。


ちゃんと更新するようにするよ。書くこと無いけどね!





とりあえずは最近あったこと書こうかな!






リアル


書いてなかったけど3社目で内定決まったよ!

4月から町工場で働くよ!


ばばあとじじいしか居ないから出会いがなさそうなのが辛い(´・ω・`)

誰か紹介してくれへんの?^-^





それと相変わらずボッチです。





ネット(?)



最近は誘われない限りSAはやってない感じでした。

代わりにもみさんに誘われたエルソやっとるよ

でも書く必要はないと思うから書かないけどね!



ツイートがエルソ関連多めなのは正直すまんかった




上記とは矛盾する感じですがここ5日間ぐらいなんだかんだでSAやってます

友人が遊びに来たときにSAやったら「久々のSA面白いな・・・」ってなっちゃって

捨て垢でSR持って遊んでた次第です(笑




と言うかここ最近連続して友達遊びに来てるから一人で野良やってたわけじゃないんだけどね。
自宅でわいわいしながらSAとか、野良周りに誘われて皆でやったりとかって感じ



んで、



魔法面子なら知ってる人も多かったりするけど
去年年越し直後に全員でMG持ってCWやってたりしてたのを
今年もやろうぜ!って流れになって


8:8で全員MG持ってCWしたよ!



去年と違って1戦も勝てなかったけど楽しかった^-^
助っ人で着てくれたぜろす、ゆきとしさん、あけびさんありがとう!楽しかったよ!!

魔法面子も6人ぐらいINしてたなー、楽しかった
最近INしてなかった人とも会えたしね!



とにかく楽しかった。最近SAの熱が熱くなってきてるよ!エルソより優先順位高いかもわからん






その他(?)


弐寺のACが地味に調子いいかも?

とりあえずRAのLv8は全部ノマゲした

ラクエンの低速地点は2%安定だったよ・・・


これからはレベル9をやっていくかのー。とりあえずクリアレート高い奴は埋めよう。



指糸はやる頻度が増えてきてるけど復帰するわけでもない

まぁ、やんなくても自己ベ伸びるしいいよね

金ないし。




お金といえばお年玉!

今現在一銭も貰ってないけどこれからいくら入るかな^-^


ほしいものはいっぱいあるけど優先順位は
PSP&MHP3rd>>>>[超えられない壁]>>>PCパーツ>>>その他



高スペになるのは働き始めてからや・・・6月7月あたりになれたらいいな!遊ぶ時間も取れたらいいな!!



皆さん僕Xlinkの環境あるんでMHP3rd買ったら養殖してくださいお願いします><;
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^




まだ持ってない人いたら俺と一緒にHR1から頑張りましょう(キリッ



そういえばPSPなくしてるからMHP2ndGのセーブデータ無いんだよね。ネットで適当に落とそうかな?







学校始まって3rdブーム終わってたら泣く。一人でがんばる。泣く。






結構書いた!

何も長文にする必要もないんだけどついつい長文にしたくなるんだよね。


だから書くことないっていってまた行方不明に(ry



まぁせっかく今日ブログ更新したんだしこれからも頑張っていこうかな・・・!





どうなるかは神の味噌汁!

神のみぞ知る!






最後に一言!





あけましておめでとうございます!(3度目!)



ではまたいずれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
