すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2011-01-04

えすえー

どうも。アクセスカウンターが0or1or2しか回ってないことに気づきましたうさぎです。



俺以外に見てる奴いんの?







まぁ自己満ブログだから更新するけどね?^-^







年始の行事もおおよそ終わりそろそろ一息つけるなーという方も多いかと思います

学生の自分はお年玉を貰うという唯一にして最高の行事を2日に終わらせてきました




2日以外家出てないし唯一で間違いないよな・・・







いっぱい貰った!お年玉!(倒置法



とりあえずPSPとMHP3rdは買えそうです。それ以外は買うものの目安がつくまではとりあえず無駄遣いは避けたいところ



今年が生涯最後のお年玉なんだろうなー。来年からは社会人だからなー


まぁ俺より年下の親戚はほとんどいないので出費がかさむわけでもなさそうですけど。



うまうまー^p^ って言えるのも今年で最後かと思うともう正月なんていらないとか思っちゃうよね・・・←







えすえー



最近はなんだかんだで俺以外の面子もSAやってるから賑やかで楽しい


大変賑々しいです(キリッ




逆にエルソのやる気が削がれてきてるけど別にSAが楽しいからいいや





何が言いたいかっていうとだな?




SA誘ってください一人はつまらないです(キリッ










書くこと無い。









まぁスポンサーサイトが出ない程度には更新していこうと思うよ。


アクセスカウンターなんて飾りなんだよ!!!!!!!!!!








ではまたいずれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポゥ!

はぁはぁはぁはぁはぁhぁぁhぁhぁうぃxかw
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
