すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2011-01-08

さみい

最近くそ寒くね?


うさぎです。



家から出ないのに寒くなってることを痛感する。


コタツだけじゃ足りないぐらい寒い日が最近多々あるんだ・・・






暑さに弱いのに寒さにも弱い俺ェ・・・




夏には冬が恋しく、冬には夏が恋しくなりますね。ベストは春より秋だと思います←どうでもいい



まだまだ寒くなるのかな・・・





SA

最近は野良でもCWでも比較的数字として結果が出てると思う

でもチームへの貢献度は低いと思うんだよね



何が言いたいかっていうとね





 芋 癖 が つ い た 



結構重度やで!

早急に改善しなければ・・・でもSA1人で野良するほどやる気ないし・・・


とりあえず意識して直していかないとなー。立ち回りも判断もAIMも悪いのに芋とか救いようねーぞ・・・






後は煽り癖がついたな・・・職業病の一種?





その他



近々れーせんさん家から弐寺の家庭用コントローラーが改造を施された状態で帰ってくる
胸熱




PSPはネットの友人経由で買えるかもわからん


最近MHP3rdはあるくせにPSPが売ってないそうな。友達が嘆いてた


俺も探しにいったほうがいいよなー。聞いた話だとネットは転売品のぼった価格以外はないそうな



まぁネットですら探してないわけですが(´・ω・`)




今すぐほしい!って訳でもないし急がなくてもいいのかなー でも少しでも村クエ進めておきたいなー
早めにがんばらんと皆いつ3rdに飽きるかわからんからな・・・




どうでもいいことだけど自分は一度はまったものはすぐには飽きないタイプです。ブームが去っても一人でやってたりすることもあるよ



すぐ飽きる人のブログのくせに飽きないものはとことん飽きないわけだよ。



なんと両極端な・・・





とりあえず今日ちょっと見に行ってみようかなーって思ってるけど新品だとどれぐらいするんだろう。2万ちょいぐらい?

2万でソフトも揃ったらいいなーって思ってるんだけど高望みかな。新品だとさすがに辛いかなー
まぁ今はぶるじょあー(笑)なんで無理して中古買って安く収めようっていう思考は無い感じかな



安く収まるに越したことはないけどね?







今は金より時間がほしい(切実








今日は気合で夜まで起きる。朝に寝て夜に起きる生活してたから今日で改善しようと思うんだ。


いつ寝落ちするかもわからんけどとりあえず頑張ってみるよ。








ではまたいずれ


続きにコメ返
>>あるにゃん
マイコー!

>>えろす
最後のほう日本語でおk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

芋とか前でりゃたくさんキルとれて芋ってたらHEでいただかれるのにする意味あるの(´・ω・`)?


上のコメント俺
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
