すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-21

あ、お久しぶりっすね!

はいどうも。



とりあえず相互リンク申請来てたので追加しておきました。

更新しないかもって前回言ったのにようやるぜー。







まぁ特別報告もないんでまたgdgd喋って逃げようかと










SAは気が向いたらやってる


その都度「あー一週間ぶりだわー(チラッ」とか
「久々はあたらねーなー(チラッ」とか言ってます。


嘘はついてないけどただの言い訳ですごめんなさい



まぁ時間あるとき誘われたら行く






こっちから「一緒にやろうぜ!」って言うことは少ないかも。









昨日からosu!に手を出し始めました。


いや、旧PCの頃からやってたけどね?

やってたけどやってなかったんだよ(キリ


今まで9Lvだったのが現在21Lvに。


ちなみに実力は上達してません初心者です。




こっちは「一緒にやろうぜ!」って声かけるかも。初心者歓迎。



やる頻度はまだムラがあるから毎日やるとは限らないけどね。










マイクラは他力本願だからなんともいえない

まぁVCの鯖もそうなんですけど。



自分で鯖立てるってのも考えたけど光熱費は両親持ちなんでそれはできないっすね。



気が向いたらやるのかもしれないけどそれ以前に知識が足りない。




今はあるみ鯖が立ってたらちょいちょいやってる程度。もう一つ使ってた鯖は主が行方不明である。







ちなみに目標がないからやる気抑え目。なんかやることないかな










6日ぐらい前にエルソ復帰した



3日ぐらい前からエルソやってない






なんか楽しかったけどやっぱり一人だしね。未だに新仕様ようわからんし。




長続きはしなかった感じ。でもまたやるかもしれない。ゲーム性はいいと思うんだけどなー





一応レベルキャップ来てるからやる気が無いわけじゃないだけどね。




逆に金欠で装備が新調できなくてやる気が削がれてる感じかな










他のネトゲはやってない。多分誘われてもやらない



そんなにフリーな時間がある身分でもないんでね。遊びより寝る方が優先順位高いです。



とりあえず夏休みが終わって若干鬱です。月曜死ね





金曜は生きろ





まぁすぐ慣れます。残業も無いんでしばらくは遊ぶ余裕もあるでしょう。




金はないかも・・・。






そんなもんかな




なんでも気軽に誘ってくれていいからねー必ずOKするわけじゃないけどー





そんなわけでおしまい。コメ返はしない

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。