すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-06

つぼに入った



昨日スカチャで貼られた動画
0:26秒の団結力はネ申








SHINEEEEEEEEEEEEEEE





うさぎです



ミッションだるいいいいいい
ゆったりやってたら金、土で21%しか終わってなかった
このペースじゃ1週間じゃ終わらない・・・!
ってことで今日は比較的がんばってきた(`・ω・´)
メモしてないから明日公式で確認してみます
水曜までに終わらせないとテスト終わってまた6時間授業になっちゃう
た、多分大丈夫でしょう!今日がんばったし!



そういえば
プロフの妖夢がツンデレすぎる
ぜんぜん表に出てきてくれない><
てかもはやリンク切れしt(ry
気が向いたら違う妖夢にしようかな



妖夢以外の選択肢はないよ?










そういえば(本日2度目
アクセス100超えましたねー
平均10もきてくれてるみたいなんで早かったですね!
リンク増やしたらきっともっと・・・!


そ、そうしたら更新頻度上げないといけないか・・・



い、今のままでいいかな!


友達のブログ見つけたらリンク申請しておこっと(






明日からまたテストやー
SAがんばるぞー




続きにコメ返
>>あだむさん
穴ってなんていうんだろうね(
もっさん「のぐち、お前はクラスのガンだ!」
って感じでメンバーの中で明らかにkdが低い感じのことをいうよ
みんなK=D以上に対して3/12とか余裕です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画うけるwwwwwwww

もっさんあの言葉は面白かった

俺のもんだ
SHINEEEEEEE!

あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ
「雛でインしてミッションやろうとしたら身内クランでCWしていた」
な、なにを(ry
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
