すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-07

俺歓喜

うさぎです






はじめに、すいか。さんと相互リンクしました
よろしくお願いいたしますねっと





すいかさんと言えば俺の新ネームの名付け親!
実は最初MoM!ji^*だったんだけど俺の勘違いでMoM1ji^*になったんだよね(
1も!もあんま変わんないからいいか!(



1ってどちらかというとIじゃなくてLだよね(





もmlじ^*







今日は午前中に帰ってこれたから
期限7時までのAKを存分に使ってやろうと思ったけど
友達に麻雀誘われて遊びにいっちゃったほしみ
三色どーこーあがってきた!かなり興奮した



おかげでミッションまったくやってないしPの元取れてない(




あ、そうそうミッション
日曜がんばった結果
21%から67%まであがりました!
1日で45%・・・がんばった!


今日さぼったけど(





明日からがんばるもんね(´・ω・`)








俺にとってうれしいお知らせ















2pcになりました!



これで1時間交代しなくても大丈夫!!!!


CW前に落ちることもなくなるぜうっへへーい





というわけであさってのクラン戦いっぱいアップするぞー↑
穴らないようにがんばるぞー↑







続きにコメ返
>>あだむさん
俺も初見でくそふいたwwww
いや、いまだに吹くわwwwwwww

>>雛さん
いやほんとに何言ってるかry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2pcおめええええええww

スペックはどんなもんよ・w・
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
