すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-09

ARもう疲れた

最近始めたばっかのリアトモ2人にタイマンしようと言われて
片方には僅差だけど勝ったんだけど
もう片方にぼこぼこにされた


初心者以下だぜ・・・



うさぎです







てかそいつうますぎる(言い訳
初めてのネトゲでこうも上達早いとうらやましいわぁ(言い訳




まじくそえいむ





ミッション昨日サボったからがんばった
合計180キルぐらい残ってた
180っていったら、1週間前のミッションの3分の2終わりますが?(´・ω・`)
昨日がんばればよかった。


後悔しつつ行動に移す



とりあえずPPはわざと控えめにして100キルぐらい残ってたので
ストームビルとラッシュを重点的に。
2つ終わって少し休憩



休憩ついでにやりたいことをちょいちょい
時間あるっていいねぇ(´゚ω゚)





SAAR落としてきました(
ネタとして、いいじゃん?(




SAAR起動して、いざPP!(残り100弱
終わった!(早





初めて使ったSAAR、どんな数値を出してくれるのかな・・・?













これはひどい



だめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ボクモウエーアールモチタクナイヨォ
エスアールモチタイヨォ




SR持ったらもっとひどくなりそう(








KD40でも俺の全体KDはちょっと上がるんだから悲しいわぁ







あ、近々39になりそうです
あんま変わんないね、うん






あ、勝率37から38になりました
有利joinに入るのやめようかな・・・(´・ω・`)
で、でも、明らかに人数差がおかしい部屋には入らないんだからねっ?!
同じぐらいメンバーがいたときに階級とKD見るだけなんだからね?!


十分アウトですねわかります










とりあえず、ミッション終わったしよかったよかった
報酬はクソだけどポイントがいい感じに溜まってきていい感じ




明日のCW、KD40以上目指さないと(






マウス買って1週間記念ってことでSAAR使ったのにこりゃ落ち込むぜ?俺落ち込むぜ?
俺のせいだけどな!



がんばります。




続きにコメ返
>>ぜろすさん
スペックねぇ(´・ω・`)
ちなみにノパソなんだけど
過去に1G*2とか見た気がする
昔だから気のせいかもわからん

ただ、今俺が使ってるデスクトップよりスペック高いのは確かだわ(

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????å

Ķ???ä餫?????? ? ü??Ф? ?ä????å?? ξ???礦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?
9をSAに誘ってすぐにやったときの話がなんでここに?(´・ω・)

調子が悪かt(ry

有利joinてんじょーいん
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
