すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-09

疲労

なんかもうAR持ちたくない


ってぐらい疲れた(´・ω・`)
一気にやると一気に飽きるんだね、今日ずっとナイフやってたよ


うさぎです




ナイフ結果
naihu.jpg
グルカでモンキーオンリー
結構いけるねぇ




強い奴にはかてへんけどな(´・ω・`)










misson2.jpg
明日からまたミッションですね
SRでも辛くないミッションだったらメインでTRG1週間買うもん(´・ω・`)
もうAR持ちたくない(´・ω・`)




今日は水曜、CWの日でした











まぁ神主寝落ちで出来なかったけどな!





俺も寝落ちしてるから人のこと言えない。










土曜こそやりましょう





明日からミッションがんばるぞー








P,S
記事更新した後神主さん帰ってきました。CWやりました
次から昼寝するときは目覚ましかけてね!




続きにコメ返
>>雛さん
雛もか・・・(´・ω・)
9の立ち位置にアダムが入るわけです
あの子強かった・・・(´-ω-`)
なんかもう9:16ぐらいで負けた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教えてないのにHS狙いでズバズバ撃たれた(´・ω・)


きょ、今日からのミッションはやるんだからね!
いつまでも金欠ひなりんぐじゃないんだからっ!

グルカ買う余裕うらやましす('ε')
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
