すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-12

ミッション3週目

まじきち



うさぎです



ミッション3週目が鬼畜過ぎる
しかも土日泊まりにいくっていう自爆行為



ぬぅ
終わるのか・・・?







ちなみに現在の進行度はバーニング終わりロイヤル100ちょい他ぼちぼちです
ロイヤルロード敵強いこと多くてすぐ萎える






バーニングリバーはTRG1日買ってがんばった
40台安定
1試合に稼げるキルが低いから時間かかるんだよね
強くなれば今の数倍早く終わると思うんだけど、それも時間かかるよね





てかもういろいろと萎えてきた(
俺弱すぎ












んまぁ楽しめればいいと思ってます




はい。



うん。








続きにコメ返
>>雛さん
おいおいどこの俺vsアダムだよ(
このグルカはミッション1週目の報酬なんだぜー
1週間あるぜー

>>あだむさん
ガチで負けた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
