すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-14

開放感

タイトルは決して性的な意味ではありません。



うさぎです







ミッション諦めました!





ただそれだけ。

ミッションがんばってるときに
友達から誘いがくると
イラッとしてしまう


そんな自分にイライラして
友達を否定するなんて間違えてると気づいて
ゲームは楽しむものだと思って


まぁ肉体的に疲れてたのもあるんだけどさ(
なんかすごいスッキリした
ミッションに依存してたわ




でももうやらない!
4週目簡単で報酬うまかったらやる(



そういえば前回の記事でも言ってたけど土日泊まりにいってました

まさか泊まり先で家主から酒がくるとは思いもよらない
チューハイおいしかったです




すごい楽しかったよー



特に「酒が足りねえ!」って言って夜中にコンビニで酒買ってきて5本飲んだら一気に酔いが回ってきて急に寝始めたスキンヘッドのタバコと葉巻吸ってる友達が面白かった

バスコダガマはガチ。1本500円ってどういうことなの(葉巻




え?俺は吸ってないよ?





タバコも吸ってないよ?




うん。





SAはこれからも楽しく続けていきます!
CW大歓迎なのでいつでも誘ってください!土日以外でも平気でいけます!
もちろん魔法の森以外でもね!




ガチクランは断るがな!!!!!




半ガチは足引っ張っていいならいくけどな!!


そこそこ報告するほうだと思ってる(キリッ
※ただしイケm各地名(?)を知ってるマップに限る




わかんないマップすごく多いけどな!!




書きたいことまだあるけど眠いからやめるわ!!!!!




おやすみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おれも
あきらめた

てか明らか報酬が見合ってない
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
