すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-15

飽き性

更新頻度が落ちてきました
それに比例してブログ訪問者も減ってきました


学校ずっと3時間だから毎日更新できる時間あるのになぜ更新しないのか




ネタがないk(ry



うさぎです





明日から毎日更新する勢いで週6更新目指しますメザシメザシ
イワナ食べろ!(テンション高い


毎日7時前後に更新できるといいな


下書きっていう便利な機能もあるし、早めに更新しておけば7時ぴったりに投稿できますね

うん。

後はネタを作るだけですね

うん。

いつも薄っぺらいけどな!!



ってことでSSでごまかす会
溜め込んだSSの3分の1ぐらい放出するよ!
3回に分けて貼れるように(

バグ1
最近のアップデート後の有名なバグ
とうとう★5も変わってしまったようです
バグ2
ちなみにこちらが本物





バグ3
俺もとうとうトリプルウニになりました!
ごめんなさいバグです

バグ4
バグverきゅーまる

バグ5
魔法の森にとうとう★が入ってきたようです

ごめんなさいこれもバグです



バグは内容薄いけどネタにはなる!


神主誤爆
いrkr
誤爆もっと集めないと・・・!


って書いてたらネット急に落とされた
自動下書き機能に助けられた・・・!




そういえば階級上がりましたー(4号棒
トップ記事のプロフィール等も更新しないとねぇ
もう白マウス使ってないしねー



って書いてたら再度ネット切れた(((
ナイス下書き





明日もちゃんと更新できるといいな!






続きにコメ返
>>雛さん
個人的には貰った報酬よりたまったPのほうがうれしかったから大丈夫
おかげさまで4万P達成しました(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>そういえば階級上がりましたー(4号棒
ウニになっt(ry

星二つの俺TUEEEE
ネタがないならネタになることをすればいいじゃない
それが簡単なら苦労ないですよね(´・ω・)

ちょ、なんでおまおれgkr「jj「ph

(・ω・)ごヴぁ

飽きて放置マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
