すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-16

集中力

集中力がもたないことで有名です

うさぎです



集中力切れるとkd20とか平気で出るよ!
俺SA向かないんじゃないのwwwwww

まぁ続けるけどさ






一昨日一緒にゲーセン行った友達2人が揃って新型インフルにかかりました
俺元気です


俺、学校行きたくないから新型かかりたいな・・・







まぁずっと3時間授業だからまだマシですけどね






ちょいと話戻して
集中力に関してちょうどいい感じにSAARでグラフが出てくれました
後半の安定力
前半集中できなかったみたいですね(´・ω・`)
後半は、マップリスト&低スペで強制連続ずっとやってました
だから調子よかったけど疲れて落ちたんですよね
後半の安定感があればkd45とか狙えると思うんだ
あれば・・・ね!




精神します。





あ、どうでもいいけど表示はM16だけどTAVORつけてました
練習モードでM16からTAVORに変えたんだけど、関係あるのかなぁ






お、そういえば今日は水曜日(今気づいた
CWですねー!


CWに関するSS↓
CW赤覚醒
いつのだか忘れたけど覚醒しました(キリッ
数ヶ月に1度覚醒することに定評のあるうさぎ




覚醒したとき設置されて1vs3で全員倒したときとかあったな!
それも過去の話



ALLKILLも過去の話




今日がんばってきます!


常に覚醒できたらkd50超えると思うんだ・・・!







できないから覚醒なんですねわかります





前回のCWと言えば・・・(´・ω・`)




・最近ARしか持ってなかった
・CWでSR持つと悲惨になるって宣告してあった
・SR買ってからまったくアップしてない


状態でSRでCWに(笑
それはもう悲惨でした

逆トリプルスコア余裕でした

はい。







精神します(`・ω・´)






改行の多い日記でごめんよ





続きにコメ返
>>雛さん
まったくです(´・ω・`)
苦労するぜほんとにー

>>神主さん
(´゚ω゚)ぐぉばヴぁ

>>あるにゃんさん
自分が飽きるのはともかくブログ見に来た人が飽きるのはまずいので最低限の努力ですはい
飽きるのも時間の問題ですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕の経験だとダイアの真ん中は萎え期。
ダイア2になって覚醒する(デバイス的な意味で)ダイア2二号棒で萎え期。
^q^
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。