すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-17

カラオケ

に、いってました



うさぎです



東方知ってる人がいないいつもどおりのカラオケ
知ってる人いないけど東方の曲歌ういつもどおりのカラオケ

歌いすぎてワンフレーズぐらい覚えてる友達がいるぐらい問答無用で歌ってます




国家を高音シャウト(友達)&高音奇声(俺)で歌って録音したら
高音すぎて録音したのに再生してくれなかった
てか高音が録音できてなかった


うぅ・・・つまらん


てゆーか喉がもう限界です
奇声出しすぎました



まぁカラオケはここまでで。





SAはあんまやってない!
CWやったーやったー


1戦目が悲惨すぎたwwwwwwww

2戦目はkd50弱ぐらいかな




勝ち試合で逆ダブル余裕です








TAVORの胴撃ち弱すぎて泣いた








いいもんね明日からTRG1週間絶対買うもんね
CWはどうなるかわからんがな(´・ω・`)
SRで出ると悲惨なのはクラン員みんなわかってると思うんだけどね
Pが底をついてるやつが多数いてSRどころじゃry










ところであるにゃんさん大会終わったけどいつ魔法の森きてくれるんですか?^-^
まってます^-^







続きにコメ返
>>あるにゃんさん
階級で萎えることは多分ないから大丈夫だー
実力で萎えるかはわからん(´・ω・`)
中尉いくまで飽きないといいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たぼーるも5発胴にぶち込めば倒せるという単純計算(


HS武器って普通低反動・速い連射速度があるやつが言われるから意外と胴狙いでも倒せたりしちゃう、HSやAK胴狙いには劣るけど
M4胴撃ちもーてぃおいしいです(
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
