すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-18

追記/素でタイトル入れ忘れてた

結局カラオケいきませんでした


けど昼寝してて更新遅くなりました(


うさぎです





SAではー




ARに飽きてTRG1週間買いましたー


昨日は珍しく木曜なのにCWがありましたー


助っ人が強すぎて俺出番なかったけどな!
てかSRがひどすぎたけどな!




でもいつもよりは緊張しないで出来たほうだと思う
単なるAIM負けかと(

ちょっと慣れてきたのかな?
目指すはSRでCW出てkd50以上取る事だなぁ


毎回毎回SRが穴じゃ申し訳ないわぁ(´・ω・`)
代わりに持ってほしいなぁとか思うけどARでも穴だしなぁ(

練習あるのみ!
いっぱい野良ります!
イケマス!!






話は少し変わって
うちのクランに元帥が入ってきたようです
きゅー元帥
まぁ例のバグですけどね
とうとうでてきたか元帥



神主★4
神主も★がいっぱい付いてた


俺★2
と思ったら俺もでした


魔法の森の半固定CWメンツみんな★2以上ですね!



俺だけkd低いなぁ(´・ω・`)




ポ、ポイントだけは勝ってるんだからね!
うれしくない(´・ω・`)




さっさと強くならんと・・・(´・ω・`)
上達目指して野良いてきます







続きにコメ返
>>雛さん
まぁ5発も撃ちこめば倒れるわなぁ
ただしクソAIMなので5発当てる前に弾がぶれ始めて死亡のお知らせですもう余裕です
M4の胴撃ちは確かに割と強いよねぇ、頭狙うと結構当たるし。
俺AK好きだけどM4のほうが強い気がするんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
