すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-19

別ゲー

どうも、CW前の少しの時間で更新しようとしているうさぎです

あまりに内容が薄いようなら後で追記します



2pcになって時間がいっぱいできたのでSAに疲れたら別ゲーやってたりします

不思議のダンジョン風来のシレン
アスカ見参 だっけかな
シレン大好きなので友達から貰ったとき興奮しました




楽しいよねシレン





シレン作品でも結構難易度の高いほうだと思います(シレン2比
聖域水がめとかギタン砲とか使えないらしいです


2も結構やったんだけどなぁ
実力不足であかずの間を60ちょいで断念したぐらい
まじないを使って秘剣カブラステギ作ったのに実力が足りませんでした


ってことで友達5人ほどと一緒にアスカで実力をあげようと(?)





シレン系は結構おすすめ!DSのシレンはクソゲーって聞いたけど






なんかオススメの別ゲーカキコあったらググってみますね




ではCWいてきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シレンやったことないんだが・・・おもしろいらしいねw
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
