すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-20

中毒って怖いらしいね

晩飯の話。




とんかつだったんだ晩飯
5つに切り分けてあったんだけど
中身がピンク色だったんだ


そういうものなのかと思って3分の1ぐらい食したところで親が通りかかったから
これ中身生じゃね?って聞いたら




もろに生でした(`・ω・´)




豚の中毒ってマジで怖いらしいね、おぉ怖い怖い




いずれ笑い話じゃすまなくなるのかもしれないが、今は元気です









うさぎです。










今日の魔法の森は9人もいた!
CWもやった!
4:4と5;5に分かれてやったー

俺4:4だったー



勝ちましたよ俺がSR持って!



あんまし活躍してないけど(´゚ω゚)



まぁそんときのkdが50だったんで満足満足



ただ、その後のCWはひどかったね
ローテンション(テンションが低い的な意味で)だしAIMくそだし撃ち勝てないし
ただ、なんか楽しかったのでよしとしませう




まだCWでSR持つAIM力ではないなぁ(´・ω・`)
もっとがんばります







それとあるにゃんさんがしばらく魔法の森に在森するらしいですよろしくお願いします




続きにコメ返
>>ぜろっさん
シレン楽しいよ!
やり込み要素の塊だから簡単にクリアも出来ないし
運要素もあるからなおさら楽しいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あるにゃんが?!
すげぇな

ザイリンクソワロタwwwwwwwwww

その後まみぃの姿を見たものは(ry
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
