すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-21

嫌いなもの

嫌いな物
セロリとか嫌いだな



うさぎです



最近自覚したんですが
俺ってどうも数字に縛られるとストレスがたまる人みたいです

時間を守らないことでリアルでは有名なうさぎ



学校でいろいろ考えてみたけど
kdとか
勝率とか
ポイントとか
こーゆー数字達のせいでSAそのものを楽しめてない気がするんだよね
「kd上がるのあと少しだから内戦控えよう」
「うわぁ今日kdより勝率の方が高いわ」
「ポイントないからINしてP貯めオンラインしないと・・・」

もっとSAを楽しもうぜ俺  ってことがいいたいのさ



だから俺はフリーダムにいきる!
今@0,03ぐらいでkd上がるけど関係ないし
テンション次第では自殺だってしてやるよ!

kd低くてもいいから強くなるために第一線に突っ込んでやるよ!
負けても落ち込まないよ!



萎えるのは別として(´・ω・`)



ポイントは・・・大切だから節約に越したことはないかな



いままで以上にSAを楽しめたらいいなぁ




字だらけの日記だなぁ。
SSでも貼りますか!




3000戦目
3200戦目
3333戦目
真ん中のSSとかスッキリしてていいよね
引き分けが20とかなおさらスッキリ

勝率が上がってる(´・ω・`)




数字があーだこーだいっておいて数字ばっかのSSでした。







SAがんばるぞー





続きにコメ返
>>あだむさん
あるにゃんは元々魔法の森にいたんだけどねぇ
大会とかで忙しくてしばらくこなかっただけで

>>あるにゃんさん
クランに入ることを入森って言ったりするぐらいだからな!

>>雛さん
こんばんわ元ふろげーあーのMaMMyです^-^
まみぃまみぃまみぃまみぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素で楽しめてたのは雛垢がダイヤになるまでかなあ…

実際そのあたりになると明らかな上達が感じられなくなるころ
vのときは上達してる感があって充実してたんだけどねぇ(´・ω・)

そっからは自分のスペックとAIM力にイライラしてるだけな気がする
「CWでみんな楽しくやってても俺だけイライラ」ってのがよくあるんだ実は
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
