すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-22

やっぱりあいつはイケメンであった

あいつとは誰でしょうか
記事の最後らへんで触れるかもね




うさぎです。←あいつのことではない





ゆったりまったりかつ忙しくSAをやっております
いままでいつも相手が減るの待ってましたが
前線に出てみるといろいろと違いますねやっぱり


敵が複数いることもあるし
連続キルするとスッキリするし
すごくAIM力が鍛えられてる気がする



もちろん死ぬと暇。






でも楽しいね!
今まで以上にキルも増えるし
俺が連続キルしたおかげでこのラウンド取れたんだからな!って誇りたくなるね

もっと上達しないとね!



がんばるぞー↑




最近右腕が痛い
マウス重いのかな、疲労が溜まってきてる感覚
たかがマウスごときで俺どんな弱さだよ





最近携帯のアラーム最大音量2時間鳴らし続けても起きない
疲れとか熟睡とかそんな茶々なもんじゃ断じてねえ
もっとry



多分最大音量に慣れてきて寝付けるようになったんだと思う
要は致命傷、ここんとこ3日ぐらい連続で遅刻してる気がする





やっぱり神主ボイスはイケメンだった
レミとタメを張る
そんなボイスを録音したものを貰った俺は間違いなく勝ち組
いくらで売ってやろうか悩むぜ
神主脅しにも使えるな!!!
うわなにをするやめrrrrrrrrrrrrrrr



続きにコメ返
>>雛
俺なんてダイヤになるまでに2回引退してるぜ
俺なんていまだに成長期だから面白いぜ
SRも最近は上昇傾向にある気がする。いままでARメインだったのも関係してると思うけど

俺は自分の実力に萎えてもイラつかないタイプだからねぇ
最近はひたすら楽しむことメインにSAやってるからイラつくことはなくなった気がする
雛もそうしろとは言わないけど、イラついてばかりじゃ損すると思うんだぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キレやすい最近のゆとり代表ひなりんぐです(

なんか鉄鬼の方がスペック高いの必要なのに普通に動いたちょっと鉄鬼いってくる
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
