すぐ飽きる人のブログ
--------


2037-03-22

はじめに!(トップ記事)

最新記事は↓にありますよ!



【トップ記事に書くことといえば・・・?】
主にSA用のブログです。SAをやってない方はあまりわからないかも知れませんがご了承ください
りんくふりー!自分もリンクが増えるとうれしいので初見の方もぜひ相互リンクしましょう!
コメが来ると大変喜びます。心優しい方はぜひコメントしていってね!!!
更新率が悪くても文句はなしdうわものなげないdddddd
東方大好きなニコ厨です。東方、ニコニコ要素が多くても文句はなしdうわみずぜめだけはやめてててttt
コメントする際の画像認証を消しました!気軽にコメントしていってね!!!


【最新リンク更新】
Eclipseのヴィル^-^様とリンクしました。


続きに軽い自己紹介とPCスペック、デバイス紹介
名前
MoM1ji^*(命名すいかさん。ちなみにこれは新ネームで旧ネームは嘘つき兎詐欺です)

所属クラン
魔法の森(またチーフに戻りました)

階級
中尉5号棒(しばらく上がらないと思うよ!)

kd
42(10月18日うp。次のうpはいつだ・・・?)

感度
20(最近はこれ安定。)

クロスヘア
2(2安定余裕。)

利き手
右(結局戻しました。)

メイン武器
AK、M4  TRGは好きでよく使うけど強くない

サブ武器
べれったん(神)

接近武器
初期ナイフ


スペック(SAの公式HPの「PCスペックを確認」をコピペ)
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600)
CPU:AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+
MEMORY:2496MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 6100
SOUND:Realtek HD Audio output


マウス:Microsoft InteliMouse Explorer3.0
マウスパッド:steelseries Qck mini
他は初期
ソール?なにそれおいしいの?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクさせてもらいました!
ひいろです よろしくお願いします
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
