すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-23

クラン戦

17時間1度も起きずに寝てました

うさぎです



やっぱ疲れが溜まってたのかな
明日学校だし今日は早めに寝ようかな
でも、CWの日だしなぁ(´・ω・`)



てか明日も学校とかDARIIIIIIIIII






最近比較的魔法の森が活動気味だと思います
あるにゃんも入ったし雛も今まで以上にINしてるし
新メンバーもIN率高いし
俺もがんばらないとね(`・ω・´)


昨日もCWやったよー
ある2人が大暴れしてた!




SS取れてなかったよ(´・ω・`)



俺も大暴れできるようになりたいなーうらやましー





あるにゃんさんは冬コミの原稿で忙しそうですね
がんばってください
金さえあれば冬コミいったのに・・・!
財布の中紙入ってないぞwwwwwww





クリスマス中止のお知らせ







正月が楽しみだな!(お年玉的な意味で
なにかおっかなー



友達から2万2千円かえってこないかなー




多分こない(リアルに










さて、今日のCWもがんばるぞー
続きにコメ返
>>雛
最近の子怖いです
必要スペックとかちょっと多めに見てるのかな
俺もSA以外のFPSやったことないからやってみようかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
